ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/11 03:26:32 (ufK0AfjRQDcLW3QWmYU)

しばらく前、どこかの板でスレ主の女性が知り合った相手に、病気持ちでないか検査を受けるよう求めても罵詈雑言を浴びせられ、所詮こんなところで寝る人間の程度はそんなもんか、とかなんとか書いているのがあった。
レスは賛同だらけだった記憶がある。


性病。
HIV、梅毒、淋病、性器ヘルペス、B型肝炎、トリコモナス、クラミジア、ケジラミ、コンジローム…etc

総称、
STD(Sexually Transmitted Diseases)または
STI(Sexually Transmitted Infections)

STDは、たった一度の性行為でも、相手がSTDであれば感染する。

感染源は体液(精液、膣分泌液、血液等)中に含まれており、粘膜感染する。

「感染する」ものであり、自然発生することはない。

ぶっちゃけ、ゴムなんて避妊以外無意味。
性交どころか、口づけだけでアウト。

皆まで言うまい。

よもや一時の性衝動で、寿命を縮め、無関係な近親者にもそのリスクを負わせたりしてないよね。

体を重ねられるほどの信頼、簡単に手に入るものなんだろうか。



「自分は大丈夫」の根拠は何だ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/24 20:29:31    (GuUhXepj)
「大丈夫でありたい」という願望だよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。