ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/05 18:42:51 (N7yhsGQ4M2wfq/VjEH7)
また、知事が市長選 市長が知事選 いい加減にしろ何にも変わらん大阪 都構想だけの為に選挙するな
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:唯315
2019/03/21 19:55:24    (I/NEHG99)
否定派の皆さん、一度否決されたのに、と言ってますがどんな政治家も同じでしょう。それなら旧民主政権を担った議員共は立候補すらさせたくないものです。
都構想はなにかと外部からの妨害が多い案件。
もし府民でないなら静観すべき。
10
投稿者:(無名)
2019/03/09 17:05:10    (WkIxdiv6)
てか、一度ノーって決まったのに さすが政治家、二回目もあるんだ ただのエゴ
9
投稿者:(無名)
2019/03/09 07:49:14    (7LTOtCgE)
二人とも落ちればいいのに
8
投稿者:(無名)
2019/03/09 06:47:11    (UUzvc/.r)
都構想反対理由が『橋下徹が嫌い』で否決。
7
2019/03/09 05:30:39    (jLVcUu4q)
自分の住んでとこではないけど、ずっとニュースでやってたから、少し思うことを言わせていただくとすると、数年前に都構想反対が賛成を上回ったにもかかわらず、知事と市長を入れ替えて、またやろうとしている。
はっきり言って、子供が駄々をこねているのと変わらない。
自分の思い通りになるまで続ける気か?
そう思ってしまう。
府民もそんなに都構想にそんなに関心が無さそうだし、ただただ維新の会(特に府知事と市長)のプライドか何か知らないけど、その為だけにやってる気がする。

6
投稿者:(無名)
2019/03/08 14:25:46    (zd5piSSj)
今の知事も市長もお品がない。
市長さん、しゃべり方ヤカラ入ってますぞ。
知事は見た目がね。
しかし目論見うまくいくかね~?
5
投稿者:(無名)
2019/03/08 14:10:15    (BkmL/kGs)
この国は選挙好き 税金を何と思ってるんだろ。税務調査やら議員の数なら無駄遣いばかり
4
投稿者:(無名)
2019/03/07 15:38:13    (DHltL./0)
よかったです。自分以外の方で理解してくれた人が居ることに安堵しました。埼玉県民より
3
投稿者:(無名)
2019/03/06 15:20:01    (YyeRP.Qq)
生粋の大阪府民ならなぜそうなるのか知ってるからたぶんスレ主は他府県の方。
2
投稿者:(無名)
2019/03/05 23:58:18    (/Av7SlCH)
この方は大阪府民の方?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。