ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/20 01:35:21 (7tHBV8ttCIYwiqMK.WY)
堀ちえみ舌癌ステージ4と自ら公表。
…いろんな思いが同時にぐるぐる。

ステージ4から生還した例もよく聞く。
しかし公表されてもどう受け止めていいか。

池江選手は超現役五輪メダル候補だから、
いやでも深刻な病名を(程度までは言わなくていい)いうことに。

堀ちえみは、色々結果出てから世間が知っても…。
以下思考ぐるぐる。

いや、どうせ今の世の中、色々知られるし。
万一の時、自分の言葉を残したいし。
手術後、人々の励ましが糧になるかも。
同じような症状の人に早めに気づいてもらうために。
人に言うことで少し気が軽くなる。
病気を公表することで、7人の子どもに何か良い影響になれば。


むろんスレ主は堀ちえみの無事を祈っている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:お大事に。
2019/04/19 02:50:11    (gTRVuT5O)
今度は食道がんの手術をしたそうで、本当に人生って何があるかわからないな。
 この人はスチュワーデス物語のイメージが強いのだが、あの役柄のように山あり谷ありだと思う。
 お大事に。
4
投稿者:スレ主
2019/02/23 03:43:41    (HsxkR/e7)
今ごろまだまだ手術中か。
堀ちえみもドクター陣営も大変だ。
万事よい結果が出ますように。
3
投稿者:スレ主
2019/02/21 01:54:49    (PvX2TaNH)
ごめん。ブログ全文読んだ。
最近辛い記事多くて、詳細をあえて知らずにいる。

読んだらそら、泣くわ!泣いたわ!
公表の理由も書いてた。

何で公表したんだよぅ。花粉症来たんだかなんだかわからないよぅ。

しかし、池江ちゃんのニュース皆無になった。
2
投稿者:(無名)
2019/02/20 07:51:42    (wEKv0Um0)
既にだけど、今日のニュースはどの番組も{堀ちえみ}ばかりになるだろうな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。