ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/18 20:38:01 (95U4NtYmieApMw7WJG3)
NGTのレイプ未遂事件。
何故、NGT運営もAKS運営も、何もしないのか。
何も根拠のない、ゲスの勘繰りをしてみました。
アイドルハンターがNGTメンバーと肉体関係にあった。
だけでなく、今村元支配人もNGTメンバーとセックスしていたとネットで話題になっている。
でも、これだけの話ならファンとセックスしていたメンバーとメンバーとセックスしていた今村元支配人を切れば良いだけ。
何故、運営は何もできないのか。
これは推測だけど、今村元支配人や厄介ファンとセックスしていた中に「未成年メンバー」がいたんじゃないかな。
未成年とのセックスは、今は犯罪ですよね。
いろいろなグループを回ってきた今村元支配人。
あちこちのグループで未成年とセックスしていたら。
今村元支配人は犯罪者となり。
AKBグループの信用はがた落ちですよね。
メンバーの保護者も怒るだろうし。
だから悪いNGTメンバーや厄介ファンや今村元支配人を切ると未成年メンバーとのセックスを暴露されてAKBグループは終わる。
なので何もできない。
とか思いません?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/02/25 21:42:12    (EDsewKzz)
ちょっと非道なやりかけなんだけど。
NGTの寮になっていたマンション。
被害者の山口さんの向かいの部屋を誰が借りていたのか問題になっているけど。
新潟の地元アイドルの寮のようなマンションなのに、同じ階に得体の知れない男に貸すなんて不動産屋又は仲介業者は頭がおかしいんじゃないのか。
こんな安全管理もできない不動産屋や仲介業者や管理会社の物件には住めない。
とマンションの不動産屋や仲介業者や管理会社を責めれば、もっと本当の事が出てくるんじゃないかな。
7
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/02/23 20:42:29    (Nh5SANxt)
おぎやはぎさんが、意味不明の理論で、みんなを騙してまで中井さんを庇おうとすると。
逆に中井は悪いメンバーだと勘繰ってしまいますよね。
6
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/02/23 20:06:47    (l1SPdRUI)
おぎやはぎNGT山口問題に言及「中井りかは関係ない」
そんな題名の物がYouTubeにありました。
聞いて思ったんですが、おぎやはぎさんはバカなんですか?
「中井は関係ない、ネットの情報は俺達も信じるけどウソばかりだ」なんて言ってました。
しかも、その後で「俺達も真実は知らない」???
真実を知らないのに、ネットの情報はウソばかり?
なんの情報のどこが真実と違っている話ではなく。
真実は知らないけどネットの情報はウソだ?
なんとも頭の悪い話だとしか思えませんよね。
5
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/02/20 12:42:20    (PI.8JquM)
今までの経緯からの勝手な推測。
山口さんが自宅マンションで襲われて、犯人2人は警察に捕まり長期拘留の後に不起訴で釈放。
無罪ではなく不起訴で長期拘留と警察からの謝罪はないので襲ったのは事実だと思われる。
不起訴の理由可能性としては、被害者が被害届けを取り下げた為しか考えられない。
山口さんの話から推測すると、今村元支配人が山口さんにウソをつき言葉巧みに騙して被害届を取り消させたと思われる。
警察に呼ばれたメンバーも、何も理由がなければ自宅や事務所での事情聴取で済むのに、警察署まで行ったのならそれなりの理由があると考えられる。
などの事から推測するに。
厄介ヲタと腹黒メンバーはセックス仲間で、今村元支配人も同じ穴のムジナなので、厄介ヲタを助け腹黒メンバーを庇ったと思われる。
そして今村元支配人だけが、腹黒メンバーとセックスをしている関係なら、もっと早めにNGT運営やAKS運営に切られたはず。
切られなかった事実から、NGT運営とAKS運営の中に、今村元支配人と同じようにメンバーとセックスをしていた者が多くいると推測できる。
更に、今村元支配人は入社時からNGT運営ではなく、いろんなグループを回ってきた事から、各グループに同じような運営関係者や腹黒セックスメンバーが存在する事は容易に想像できる。
しかもSUTでも「肌が白くて目立つからSUTにお前はいらない」と支配人が意味不明の解雇圧力をかけたらしい。
これも「俺とセックスしないならSUTをやめろよ」だと容易に推測できる。
これから、AKSグループだけでなく秋元グループ全体に、運営とセックスしているメンバーがいると推測できる。
これらから、今村元支配人や厄介ヲタや腹黒メンバーを処分した場合、運営とメンバーのセックス事情を暴露される可能性があり。
今村元支配人や厄介ヲタや腹黒メンバーを処分できないのだと思う。
そして想像だけど、スポンサーも何も言わない所をみると、スポンサーも同じ穴のムジナだと容易に想像できる。
そして、もしも暴露され、その中に中学生や高校生のメンバーがいたら、たとえ中高生メンバーがセックスに同意していたと言っても、権力を使ってセックスを強要したと世間は捕らえ。
世間やマスコミに叩かれ、権力を使って中高生とセックスした罪で逮捕され。
更に権力を使って中高生とセックス強要が秋元グループ全体で行われている可能性があるように世間がみれば。
秋元グループは崩壊する。
なので何もできない。
4
投稿者:宝塚
2019/02/20 08:58:57    (Ohamk1OL)
そもそも同じマンションに住む事、不起訴があり得ない 第三者も弁護士3人…あり得ない
3
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/02/19 14:45:59    (P21CJQyH)
怪しい総選挙の結果から、運営とメンバーが肉体関係で票取り。
そんな可能性はあると思います。
今村元支配人を含めたAKS運営は、総選挙の結果を餌にAKS各グループのメンバーとセックスをしていた可能性はありますよね。
問題は、18歳や19歳でも未成年とセックスしたら問題なのに。
もしかしたら、それ以下のメンバーとセックスをしていた可能性がありますよね。
15歳16歳17歳などとセックスをすれば、例え女の子が同意したと言っても今は逮捕ですよね。
今村元支配人や腹黒悪人メンバーや厄介ヲタが若い未成年者とのセックスを暴露すると、AKS運営の大半や一部スポンサー関係者などが逮捕されるのでAKS運営やNGT運営は何もできないのでは?
そんな推測ができますよね。
2
投稿者:宝塚
2019/02/19 11:34:43    (ul4qUzj0)
AKB選挙で選ばれた1名 不自然な結果でした 元支配人と友達の太客が大量に買った結果です 友達だから不起訴になりました グループの中でも人気が無い新潟 売り込む為に何でもした結果です 友達だった太客を切れないまま今に至る
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。