ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/01/07 20:45:24 (ai4XdC4RkV.1Ot.NzA5)
ただ書きたいだけなのでほんとスルーしてくださいね



自分の変態的な性的嗜好を晒して見ず知らずの他人に変態だとか使ってあげるよとか想像してオナニーしたとか言われるのがこっちは興奮するしオカズになるってのに何で勘違いクソジジイにマウント取られて勝手に説教されなきゃいけねーんだよ!まだ改行しまくり誤字脱字しまくりでもオナニー手伝いたいとか、レイプしたいから特徴教えてとかの方がオカズになるわ!まあちょっと引くけど。
長いレスの割に何が言いたいのかさっぱり分からなくて、もしかして変態ないけない子にはお仕置きだよ系のやり取りがしたいの?なんて思ってたらただのマウントクソジジイだよ!本当に萎えた。報告スレやオカズどころか今日はオナニーする気にもならん。
こんなサイトで年下の女の子に粘着して説教垂れるジジイに人生経験から云々言われてもなぁ……本当に久々にここまで萎えた。あーーーー新年早々なんでこれかな~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/01/28 08:59:06    (hCILEtdw)
ウザイ 嵐の休止に50分も使う?だから嫌われる特ダネ いつかは解散すんだから、無視すりゃいい 他に取り上げるニュース沢山あるのに そもそも大野1人が、茅の外 やる気も無くなるし釣り好きな理由も もう稼いだから後はフリーにしたいだけ SMAPなんて、解散した今 何あのコマーシャル 可哀想にLOTOの変な 特別な才能無いから稼ぐだけ稼ぎ引退 ファンも無言の圧力かけてるのを知らずキャーキャー騒ぐ いくら、最近若くなったからって40過ぎて結婚 行き遅れ 子供が成人式で還暦 変な話
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。