ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/06 20:48:10 (3WMd8MFgwZslLrCsINB)
M-1出場者が審査員の悪口。
武智はM-1最後とかで殊勝な言葉言ってたが、
辛口寸評の結果落ちたから、その時はすでに内心ムカついてたのか。
顔に出てた。
前年度優勝でゲストの久保田までも暴言。
毎年落ちた組はああやってボロカスに審査員の悪口。腹黒ベッキーと同じ。
ベッキーと違って自分で発信~。

今田がヘラヘラしながら上沼さん引退しないで言ってたが、
出場者の腹ん中見せられてできるかよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/12/18 11:02:24    (oEGfJd6m)
誰が審査員でも文句言う輩。

ベテラン審査員…
老害、古い、現役でない、現役でも今の笑いわかってない。若手つぶし。

漫才以外のお笑い審査員…
漫才のこと分かってない

同年代お笑い審査員…
同業者つぶし、実力がない、言われなくない

一般観客審査員…
単なる人気コンテスト、専門的でない

機械審査員…

機械にわかるかあ~!
5
投稿者:(無名)
2018/12/11 01:20:27    (.8eepJev)
ネット実況とかも自分たちと同意見じゃんと、一石を投じてやったよと。
久保田の、自分の採点と審査員の採点が同じであって欲しいっつーんは、何を自信過剰な。

武智の更年期障害発言より、
「自分が売れたいだけ、自分の番組にしか出てない」
に呆れる。
ずっと一線、休業してても一線、仕事選べる存在、
冠番組数本で充分、旦那さん関テレの元お偉いさん。
好み云々、ネタの種類流行云々言ってもセンスに衰えなし。
(スレ主はミキうるさいからスルー)
文句言ってたの関西芸人なのにな~。
4
投稿者:(無名)
2018/12/10 00:39:50    (X6.MiR44)
上沼さんは大人の対応を自分のテレビ番組でしましたが、怒らないわけがない。
久保田達、皆も同感だろうと、声をあげたつもりだったのかな。
ネットに一回上がったら自分が消しても、
自分たちがシンだ後も残って世界中に見られてしまうのにさ。
3
投稿者:(無名)
2018/12/09 22:45:24    (gRqXsZ2d)
あれで視聴者の印象はかなり悪くなったと思いますが
謹慎等もさせずにそのまま使い続ける吉本興業って
そういうところなんだな、と思います。
2
投稿者:(無名)
2018/12/09 18:41:48    (U5dK4jIX)
2人共、最低だな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。