ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/05 00:54:11 (RHdPPpIaZgA4nNcxeCM)
M-1での上沼恵美子の審査について出演者からあれこれ。
確かに好みやひいきをを口にしがちだが、
「今年で最後の挑戦」などのワードには左右されないタイプかと。
よく巨人や上沼を老害などと言う人もいるが、寸評は的確。

松本…笑い飯勝たせてやりたい、紳助…オードリーは好みでない発言。。
採点方式はそうなりがち。


西川きよしや久本雅美の緩いコメントあったり。
物まね番組での何もわからない淡谷のり子。
時代や番組によって審査員も様々。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2018/12/09 02:47:33    (HjKtasnd)
採点方式コンクールはどのジャンルにしても、
審査員へ対しての傾向と対策、コンクールのカラー、
風潮、流行、現場の雰囲気なども踏まえた上で、皆に勝る技術が必要。
品も大事。
場数を踏んでるのに対策を怠り、自分を客観視できない者が頂点に立つことは難しい。
3
投稿者:(無名)
2018/12/06 07:03:29    (3WMd8MFg)
どうせ上沼恵美子はしばらくして自分の番組に二組を呼んで、
怒り半分笑い半分にして器量あるとこ見せる流れ。

「更年期障害て!そんなんもうとっくに過ぎとるわっ!
そんな若う見てくれておおきに!」
とかいいつつ~。

しかし影であんなにベッキー方式で言ってるの露呈したら、審査員やり手がない。
特に出場者と近いキャリアや年齢は。
2
投稿者:(無名)
2018/12/05 17:07:27    (RHdPPpIa)
ネットの声で多かったのは、最近スポーツの採点でも用いられる、
最高点最低点カットするやり方の提案。
M-1の実況では上沼恵美子の審査を批判する声も多かった。
しかし批評は概ね的確だと。

最初久保田と武智が上沼恵美子の審査を批判した時、
良く言った!の意見多かったが上沼がM-1審査員引退するというと、批判先は武智に。

コロコロ変わるな~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。