ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/12/02 06:04:21 (zaq4cnonQyIciN/Vuub)
東名での悲惨な、あおり運転 容疑者が面会するなら30万… 最低 もう鮫の餌にしてやれ
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2018/12/20 00:56:06    (rWF11h7q)
数日過ぎて、頭の中が冷静になりました。

高速道路での煽り運転が異常にクローズアップされてますね。
元々の原因って何だったのでしょうか。石橋被告のクルマがサービスエリアの通路に止めてあった事ですよね。
石橋被告が駐車してたかは別にして、彼は自分のクルマに乗ってましたよね。
そこに、あの一家のクルマが横をスレスレに通り抜けようとして、旦那さんが窓を開けて注意したのではなかったでしょうか。その注意の仕方が、声を荒げて「おい、おまえ…何処にクルマ止めてるんだ…」と言って、奥さんの運転するクルマが通りすぎて行ったという事と記憶していますが…。
それにスイッチが入った石橋被告が、クルマで追い抜き、煽り運転と進路妨害をしたという事が小さく取り上げられている気がします。

奥さんが高速道路上でクルマを止められたとき、なぜハザード点灯させなかったのでしょうか?
身の危険を冷静に判断出来なかったのですか?

ちょっとした事で理性を失い腹立てるのは、石橋被告も、旦那さんも同じかなぁって思いますよ。感情を抑え切れないのは人間らしいって事と思います。何があっても、理性を失わないようにする事、これが幸せの近道とつくづく感じました。

大岡裁き的に言えば、あの夫婦は死を持って罰を受けた訳だし、石橋被告は判決の懲役18年を全うし、更に出所後に社会貢献(ボランティア等)する人生をすべきと思いました。
世論に載せられて、懲役18年が甘いって言ってた事が恥ずかしくなりました。
【反省!!】
17
投稿者:(無名)
2018/12/14 13:07:04    (I3PNAYaO)
懲役18年 実刑…甘いなぁ
16
投稿者:(無名)
2018/12/12 23:56:35    (M78A1LxA)
刑務所生活は結局税金が使われ、出所後、職には就けんから生活保護、つまり、また税金だ。
こいつは死ぬまで税金の世話になる。何でこんな糞やろうに国民の税金を注がないといけないの?嫌だ嫌だ嫌だ。
15
投稿者:(無名)
2018/12/12 00:57:49    (na0w86Tk)
シケー!!
14
投稿者:(無名)
2018/12/11 06:13:16    (JrNJ1ZTl)
元々最高で20年?これを30年に増やせ 後、無期を追加 殺人と同じ
13
投稿者:(無名)
2018/12/09 17:31:45    (U5dK4jIX)
煽る奴は、糞だね
もう一回、小学生から教育してもらお
12
投稿者:(無名)
2018/12/07 06:36:48    (BcbWqZkE)
価値の無い人物 害だ
11
投稿者:(無名) ◆tHwkIlYXTE
2018/12/06 11:17:23    (TIO/UIMq)
デスノートがあったら、コイツの名前書き込みたいわ((φ( ̄ー ̄ )
10
投稿者:(無名)
2018/12/06 07:35:41    (7Ds5WJ0v)
そもそも常習 善悪の判断すら元々出来てない 人として失格
9
投稿者:(無名)
2018/12/06 01:59:14    (3WMd8MFg)
昨日は一日中この話題。初公判。
涙流してみたり、相手の物言いにカッと…など。

反省だの後悔だのしおらしぶってたが、
九人ゴロシのやつと同じようにマスコミに金銭要求。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。