ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

たまに

投稿者:じぃじ
削除依頼
2018/12/25 01:27:47 (SgKB3/E9hqoCAfaLqV4)
自分を追い込んでみたくなる時がある。明日から8連勤、残業4時間付。
食事は摂らないことにする。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/01/04 16:08:51    (jbEnVS3/)
だから?
5
投稿者:じぃじ
2018/12/29 21:51:12    (W6hedWey)
仕事は汗だくになる重労働。でもたった8日くらい食事しなくても何も変わりませんよ(笑)
体に変化は出るのは10日以上で、ある時を境に急に来ますが。減量なら最大21日、75から58まで一気に落としたことはあります。さすがに目眩感が出たりと危険ですがフワフワの雲の上を歩いているような感覚は病み付き物ですね。
3日程度で空腹感のピーク、鳴りまくるので人前では恥ずかしいですがね。
何か食べたいとは思わない、でも思いきり腹は減る。このギャップ感は面白いですよ。あと嗅覚が異常に上がります。遥か彼方の焼肉屋の臭いとか(笑)
自虐…とかではないですね。何かちょっと変化をつけてみたい、感じ。
4
2018/12/28 23:27:37    (5Q.IQXGz)
死ぬよ(^^; 体調崩しても、叩かれるだけで誰も褒めてくんないよ!
オイラは30日から6連勤(冷蔵庫内の作業)だけど、流石にこれ以上は無理........
3
投稿者:へたっぴでわるかったな ◆9OULrD.mjk
2018/12/28 03:17:09    (9iFKwOtX)
カレンダーを見た。8連勤とは来年1月1日2日までですよね。
と、食事は摂らないとの事・・ちょっと意味が解らないですが・・・。
2
投稿者:へたっぴでわるかったな ◆9OULrD.mjk
2018/12/28 03:06:51    (9iFKwOtX)
投稿ありがとう
8連勤とは!休日出社すると一週間は長いね
お疲れです。急に寒くなり風邪に気をつけてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。