ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/20 00:03:53 (ABrUjpViRfYqQGHDtVK)
たくさんのお金もらっているから、欲が出て悪い事考える。
悪い人は、最後は逮捕されるよ。

顔は、ミスター・ビーンそっくりね!!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/11/23 00:33:00    (Ajyq49PI)
ミスター・ビーンか゛、ジョディ・フォスターと結婚するようなものでしょうか?
4
投稿者:(無名)
2018/11/22 23:48:53    (yLe7MTjd)
ゴーンみたいなブ男でも、お金があるとイイ女を妻にできるだな。
でも羨ましくはねーな、かえって哀れだもんな。
3
投稿者:(無名)
2018/11/22 01:05:09    (w5Y3Ms7K)
多分、タックスヘイブンもやっているよ!

ばれたときの保険に、日産とルノーを追放されても、食うに困らず且つ贅沢出来る資金は確保して…。
2
投稿者:(無名)
2018/11/20 00:57:26    (.gQgehGI)
赤字経営の連携会社を 閉鎖して社員首にしたら
黒字になるの当たり前や!

 そんな事をしないでいい方法をも指していた日産幹部だった!

それをゴーンは!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。