ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/20 00:03:53 (ABrUjpViRfYqQGHDtVK)
たくさんのお金もらっているから、欲が出て悪い事考える。
悪い人は、最後は逮捕されるよ。

顔は、ミスター・ビーンそっくりね!!
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:(無名)
2019/01/01 16:02:46    (9PRGrqc4)
ゴンちゃん、それきイカンわな。
14
投稿者:(無名)
2018/12/31 21:50:51    (7NsmTEmU)
ゴンちゃん、ダメだよそれ。
13
投稿者:(無名)
2018/12/27 19:02:25    (fJVBSelf)
沖縄で米軍兵達が女子小学生を輪姦して逮捕されたとき、拘留された犯罪者たちの人権が守られているかアメリカから弁護士がすっ飛んできました。彼等は口々に日本の拘置所の非人間性を言い募ったものです。いつもいつも唯々諾々としていた国が、最近、隣国に反論したり欧米の要人を逮捕したりできるようになったので風当たりが強い強い(笑)
12
2018/12/27 18:01:10    (C.J.L/o7)
例えば、スズキの社長が中国で独占禁止法?みたいな法で逮捕され長期拘留されたとします
私たちはどう思うでしょうか。


11
投稿者:(無名)
2018/12/24 11:45:25    (8W9KAkFn)
とくさん、妄想が過ぎますぅ。
10
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2018/11/28 16:42:18    (P7TEn/Q.)
日本政府陰謀説のスレが消されたのでここに。
日産をルノーがスムーズに吸収できるようにするために。
日産がルノーに吸収される事に反対する役員執行部にクーデターけしかけ。
日本政府も反ルノー派の味方のふりをして検察を動かしゴーン会長をとりあえず拘束。
反ルノー派が日産の役職に付いた所で、ゴーン会長の立件を見送る。
当然、無罪ならばゴーン会長は日産の会長に復活。
反ルノー派の現役員執行部を全員更迭してしまい、ルノーから日産吸収賛成反の役員を総動員する。
結果、吸収に反対する上層部はいないのでスムーズに吸収完了。
三菱も同じ運命でルノーに吸収。
ルノーとフランス政府が得する。
日本政府への見返りは北方領土返還。
大統領同士の関係は今は少しうまくないが、基本的にはフランスとロシアは昔から仲良し。
フランス政府からロシアに口利きしてもらい北方領土の一部でも返還してもらえば日本の現政権の支持率が上がり、支持率がある程度大きく上がれば憲法改正もできる。
みたいなシナリオなのかな。
違うことを祈るけどね。


9
投稿者:シーマ
2018/11/28 13:17:17    (.POu8Z.c)
最初からルノーが傘下にする予定 その為わざわざ株も大量に保有 しかし、ゴンも首切りされるかも?と、上手く操り金を貯めるとマクロ側にバレた。マクロから怒られ社長を交代 傘下を着々と…思っていたらシーマが立ち上がった ゴン逮捕 マクロが動き圧力かけるよ…
8
投稿者:ご意見番
2018/11/27 23:29:00    (A1xGiOJT)
意外に不起訴になるかも
7
投稿者:(無名)
2018/11/27 22:33:31    (uWhG32Wy)
はじめ人間、ゴゴン・ゴーン
6
投稿者:(無名)
2018/11/25 23:08:07    (XlylmqeU)
タイミング良く、別れた前妻がボロカスに言っています。
クーデター結構、日本企業もここまで出来たなって感心しました(笑)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。