ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/06 03:23:11 (OZD1DxHdE6slN3OLv8X)
新装ニュースzero。
ほぼ毎日、日替わりゲストコメンテーター採用。
昔の、笑っていいともと同じにおい。
話題の人物をやみくもにレギュラーにしたはいいが、使いこなせぬままポシャり。

今から出そうな人。
マツコ 加藤ゆうみ YOU 志らく
ロバートキャンベル 映画監督 ジャニーズの誰か
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/12/12 07:57:02    (53ngNj6q)
織田信成。有働さん得意がって関西弁。
スポーツ関係、落語家、日テレの映画関連。
6
投稿者:(無名)
2018/12/07 01:44:31    (g.udHN8G)
予想じゃねえ、願望だ。
斎藤工 新真剣佑
5
投稿者:(無名)
2018/11/23 00:30:16    (eiqTOnmK)
手当たり次第~

柔道野村 元宝塚 画家 声楽家 元知事
4
投稿者:(無名)
2018/11/22 14:33:26    (YTweJYgt)
帰国中の大谷翔平を出演させたり、
無能有働がクソインタビューでキャッキャッしてるとこ見たくねえ。

大体日テレはメジャーに金払ってないから、
大谷のニュースほぼ皆無(静止画像)だったじゃん。
3
投稿者:(無名)
2018/11/11 09:22:13    (Y5bOBo09)
松井秀喜生出演なのに、糞インタビュー。
コメンテーターとしての雑な扱い。
全く野球関係ないことばっか。
zeroに出るのは罰ゲーム!!
2
投稿者:(無名)
2018/11/09 21:24:07    (r.9ksg7V)
有働由美子と同じ事務所のマツコをテコ入れに起用かと、ネットニュース。
多分、視聴者の声代表みたいにして、有働や日テレにご意見…とかいうのが予測できる。

そうそうマツコよく言ってくれた…って単純な人より、
みえみえな展開を不快がる視聴者が多いとよんだ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。