ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/19 09:48:33 (odv5gvTQkD6bDxx6TCH)
スポーツのニュースん時スタジオの人々をなぜワイプで?
変にリアクションしても無表情でも気が散る。
顔芸したり、興味ある感じにしたり。
不要。意味不明。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/11/17 02:33:12    (tQPWAR6G)
有働由美子イラつく!
2
投稿者:(無名)
2018/11/07 02:25:44    (Ns4tbYWp)
お笑いでも、声出して笑わなくても面白いと思ってりことはある。
ま、観客入れてる場合は客がいくらにっこりしてても、
笑い声聞こえないと受けてないと思われるかもだが。
たとえ真顔でも面白いと思ってるときも多々ある。

ましてやスポーツ。
ワイプでいちいち眉上げ下げしたり、ハラハラキャッキャはうるさい。
関心ある者の方が無表情で見入る場合もある。
ただワイプで抜かれると「興味なさそう」「真顔~」とか言われがち。
だからワイプ邪魔。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。