ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/18 12:26:09 (gQWft19oLJ.RL4TXk9B)
セレブ町青山一等地に百億円児童相談所(家庭支援センター)
住民と役者が紛糾。
自分としては事前説明不足(わざとか?)だし、費用係りすぎ(税金)という点で
区のブが悪いと思う。
しかし、住民の選民感覚、上からのスノッブな物言い。
好かんがられますわなあ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2020/02/28 01:50:58    (r3yEeMBH)
似たようなことで騒いでた何件か、結局どうなった。
6
投稿者:(無名)
2019/09/02 09:55:23    (vru0Mj/D)
結局どうなったんだ
5
投稿者:(無名)
2019/02/09 20:55:40    (12Ztkftp)
わざわざ青山に創らなくてもいいんじゃないの?

はっきり言って嫌いな人間多いから
4
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2019/02/09 18:46:08    (Ay1VAWLC)
住民に少し賛同。
今回の少女虐待殺人犯のような人々がやってくるんだよね。
自分の子どもでも虐待して殺しても構わないと暴力をふるう人が近くを歩くのは怖いと思うよね。
自分の子どもでも殺すつもりで暴力をふるうなら、他人の子どもにも同じようなことをするのは容易に想像できるよね。
3
投稿者:(無名)
2019/02/09 14:58:28    (Ah46AVpi)
同じくホームレス収容所建設でも同じようなことが。
しかし青山は住民が感じ悪かったが、こっちは説明する側がわるい。

軽い犯罪、万引きぐらいは起こり得ると住民に言いやがった。
誰だって猛暑極寒に野外で過ごす人を、気の毒に思わない訳がない。
しかし……ですわ。
2
投稿者:(無名)
2018/10/21 10:58:05    (Jy6jKtQw)
反対住民の感じ悪さ、鼻につきぶりは言わずもがな。
「価値が下がる」とどストレートなのはまだしも、
もっと不快なのは後づけの、もっともらしい意見。
「これこれこんな人々なんぞが建物で暮らすのは不安。安全性に欠ける」
理路整然と言ってるふうだが、それ、他の場所に出来てもいえること。

もっともいやらしい言い方の一例は
「ここは世界中に注目されて画像が出るような場所。
DV男に居場所知られる。ご都合わるいんじゃぁ?」
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。