ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

安田さん

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2018/10/24 20:38:47 (lcalWjrqDVEiATGJ70c)
3年間も死の恐怖に耐えてきた割には
顔の肌はテカテカしているし
髪の毛も白髪が無いですね
しかもやつれてもいない
変な違和感が有りすぎますよね
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:(無名)
2018/10/28 16:03:41    (.I9dXYYj)
この件で自己責任で批判する人とこのジャーナリストさんを英雄しろ!と叫ぶ人が理解できません。
13
投稿者:(無名)
2018/10/28 13:50:49    (65zJxy1.)
結局は、ジャーナリストととしては失敗 伝える事は拉致の事だけ もう2回目だから3回目は無いね
12
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2018/10/27 09:14:49    (YD2slXC3)
ひねくれ思考の私の何も根拠の無い推測です。
安田さんは自分の身代金を取材費に武装組織と取材交渉したのではないでしょうね。
最初から仲間で、情報を組織に流して襲わせたのだとしたら。
確か組織に捕らえられた時に護衛の方々がケガをなさった方々がかわいそうな気がいたします。
栄養失調かどうかは病院の検査が出ないとわかりませんが、かなりひどい仕打ちを受けたと言う割には白髪がほとんど見られないのが気になります。
人間は過度のストレスを受けると白髪が増える可能性が非常に高い生物なので。
白髪が少ない=ストレスを受けていなかったのでは。
11
投稿者:(無名)
2018/10/26 17:11:01    (7x2egXVr)
嫁さんイイ女やのぅ、在日っぽいけどのぅ、、、
10
投稿者:(無名)
2018/10/26 10:44:58    (qEjcCbrW)
韓国人を名乗ったのは日本人とわからないようにしろと。相手正体や居場所が分かるからと。
??日本語でずっとしゃべってますけど?
毎回日本語のフリップ持って日本語で話してましたけどっ!?
意味不明、記者、いずれ突っ込めよ!
9
投稿者:(無名)
2018/10/25 12:27:13    (GAvdMXtG)
まぁ何はともあれ、無事で良かったです。
8
投稿者:さんま
2018/10/25 11:55:44    (zQLtoGC1)
まぁ、いろいろあって名誉挽回の為に解放 身代金は払い済み 全く殺害する気が無い組織 お金目当て
7
投稿者:(無名)
2018/10/25 10:16:41    (7nhDCDU5)
テレビ朝日社員の玉◯氏の発言が理解できません
6
投稿者:(無名)
2018/10/25 09:00:52    (PFIVptYk)
まぁ似たようなものだね。直接は払ってないけど、カタールには形を変えて払わないとね
5
投稿者:(無名)
2018/10/25 08:55:32    (BJ8vc4gB)
武装組織とこの方はぐる?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。