ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

安田さん

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2018/10/24 20:38:47 (lcalWjrqDVEiATGJ70c)
3年間も死の恐怖に耐えてきた割には
顔の肌はテカテカしているし
髪の毛も白髪が無いですね
しかもやつれてもいない
変な違和感が有りすぎますよね
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2018/11/06 07:58:35    (OZD1DxHd)
有働由美子、安田純平さんに
「経験したことを今後、皆さんに伝えたいと言うことですが、
どういう形になりますか?本なのか、どこまでどういう形で?」
と質問し、安田氏が機会をいただければどんな形でもと答えると
「それはなぜ…話したいんですか?」と。
へ?(゚Д゚)そんな質問する?そりゃ説明責任あるし、ジャーナリストっつうのもあるやろ。
もし、その質問するなら最初の「どんな形で~?」の前にしとくべきやろ。
あったまわりい。
23
投稿者:(無名)
2018/11/03 22:34:19    (b.qmoEzI)
ウマルだの韓国人だのの箇所になるといつも分けわからん、どう聞いても支離滅裂。
確かに国籍問題は、本人以外にも関わるからボヤカシたいんだろうが。テレビに出た千羽鶴が韓国式だったってホント?
だったら、別にもういいやん。
22
投稿者:(無名)
2018/11/03 18:29:41    (b.qmoEzI)
安田氏本人は身体に暴力受けてない?(耳キーン音や水音て~)

自分の代わりに誰かが見せしめに色々される
(音声だけで見てないてー。劇団ゴーモンかよ~。)
最初からコロさないと言ってた。
コロされないから強気も平気、自分暴力ふるわれないし。

嫌になったから、コロすか開放しろと言ったら開放された。
(だってコロさないんだから、開放じゃん)

う~む。
21
投稿者:(無名)
2018/11/03 00:11:35    (b.qmoEzI)
昼の記者会見、長々意味不明時間切れ打ち切り。
生放送で耐えられなかったのか、自分が見た時バイキングしかしてなかった。
ま、各局いつも要点まとめた編集を後で流すからな。
夜は本人が各局に生出演。
なるほどな。昼の会見で詳しく述べ過ぎたら、ネタなくなるしな。
お金も各局から貰うんだし。
合同ん会見では、ぐだぐだにしとくぐらいで抑えとかなきゃねえ。
20
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2018/11/02 18:31:58    (wsM2hfh4)
安田さんが「何故戦争が起こるのか」のような発言をしていたが。
あなたのように周りの人々の迷惑を一切考えず、自分の欲する欲望のままに動く人間が戦争を起こしているんだと思うよ。
19
投稿者:風俗王
2018/11/02 13:58:30    (k3AljKCq)
歌舞伎町で3000円ポッキリ!のはずが、6万円
自己責任なんて言わないで
お金出してよ~ 助けて!

18
投稿者:(無名)
2018/11/02 13:56:54    (upUFCKDv)
テレビつけたら会見してた。
くどくど主語述語人間関係わかりにくい。
サッカーの西野監督の会見以来だわん~。
17
投稿者:(無名)
2018/11/02 02:40:47    (upUFCKDv)
今日本人が記者会見したり、夜のニュース出まくりするようだ。
日本人だと思われないようにと、私は韓国人だと言わされた(?)。
だのになぜ日本語でずっとしゃべってたのかの整合性を突っ込めよ。
話作る時間はたっぷりあたえられたじゃろうて。
16
投稿者:(無名)
2018/11/01 14:26:27    (HJbxGXkx)
選ぶだろうね。反体制派の番組で説明責任するだろうね。
15
投稿者:(無名)
2018/10/30 19:44:07    (GZ2jqFyT)
こんな事より韓国から日本企業を撤退したら?アホらしい裁判で金払うなら
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。