ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/23 06:00:05 (Rg74BDlEusYSZAxFs7/)
高齢者をこき使うつもりか?
政府は、テイの良い事言って、年金を
払わずに済み、自分たちのマズイ失敗政治を
隠すために口の旨い事を言ってごまかしてるだけじゃないか。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/06/24 19:58:08    (GuUhXepj)
「加速させる」もよく聞くけど、今一つ「加速」の実感がわかない。
別に今の内閣だけの話ではないけどね。
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/10/24 23:16:54    (oXN0uFUr)
今に年金セロになり
消費税もっとぼったくるぞ

 あべー!
3
投稿者:謎の人
2018/10/23 20:43:18    (1tkH1GX0)
死ぬまで働けって事!!

年金は廃止!?
2
投稿者:(無名)
2018/10/23 13:23:46    (GhE.040t)
女性の進出を~、障害者雇用を~、
で政府自体がミソつけたりうまくいかないのに、
アベ氏は今度は「高齢者雇用を~」だと。
ハイハイまた水増しやらごまかし横行ですね。
聞こえがいいことばかりぶち上げて、中身スカスカ。
「見出し」だけ読んで「お~、やっとるな。」と思わせるようなやり口、ハッタリ。
女性雑誌の雅子記事とおんなじ。
前向き、積極的、決意、覚悟…詐欺~。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。