ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

第2次大戦 南方の戦場

投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
削除依頼
2018/10/28 00:52:03 (oCgvOoWIqmMMH0XBlv9)
Hなことは書かなかったにもかかわらず
投稿できなかった

 まじめなことをかいたのだ!
なんね
 なぜだ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2018/11/02 11:51:26    (NIJAgdTW)
教えるのは海上自衛隊に入隊する人でいいでは?人命救助や災害救助の為に自衛隊があると思っている人には辛いだろうね。人命救助や災害救助も辛い仕事ですけどね。
6
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/11/02 11:35:21    (I4Boxfo9)
5さん ですね
この間も、確か昨日もNHKが放送を流してた
このことは学校で教えてはなく、
知らないのがほとんどだろう。あえて言った。
5
投稿者:(無名)
2018/11/01 14:23:26    (HJbxGXkx)
この話は昔から有名な話ですけど。
4
投稿者:(無名)
2018/10/28 00:58:20    (oCgvOoWI)
うちミス
暗示=漢字
3
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/10/28 00:57:27    (oCgvOoWI)
ji sa tu と言う暗示を使わなかったら
2 を 投稿できたw
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/10/28 00:56:11    (oCgvOoWI)

日本軍はガダルカナルをはじめとして
その周辺の島々での激戦!補給ラインも奪われ
米国の戦闘機に低空から襲われ、
精神異常者は増え自分で命を絶ったとか
 上官の「私的制裁」により精神疾患の兵隊が急増したと。
また国内でも初年兵が厳しい訓練により、自分から命を落とした方も
多数あったと当時の看護士の語り

 現在の自衛隊はどうなのだろう。隠してることが
多いと感じるのは俺だけではなかろう

 現にある海自の話。
世界一周訓練中に自ぶんで命を絶った者が出たのだ!
 この話もう3年になる?か
俺なりに原因を考えたが解かるはずない
上官の私的制裁がないことを祈った。

 訓練を終えて、希望勤務地を話せるが100%ではない
勤務地に着いたとしても、
勤務に就いたところは年上のバリバリの年配者ばかり。
その年配のバリバリよりは、上の位の地位として勤務に付くのだ。
やりやすいか?解かるだろう。

 その海自に色々聞くが・・言ってはいけないこともあり話さない。
装備とか聞くと、なお、にこにこ笑ってぼかした話をする。
くそ真面目なそいつ、ウソでも言えば良いのにな(笑)
ここまでね、話せることはと・・・。

 自衛隊内・・隊員のことガラス張りにしろ!
まあできないことだろう。
機密の漏れる原因になるだろうから。

海自が話したことの内容はうわべだけと思うが
ここで話すことは控える。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。