ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/03 13:21:03 (Kmk6erNF0kQ4/5nOp05)
なんか問題ある組織さん~。
表沙汰にしたり告発するなら今ですな。
便乗便乗。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/08/06 03:23:11    (Bp4KUkX6)
先日より吉本騒動。
大なり小なり告白しておりました。
5
2018/09/12 23:45:47    (ooV4u.nW)
あんな、重量挙げの件まで、パワハラなら、柔道、ボクシング、格闘技なんて、すべてあるでしょすべてダメだと、世の中のスポーツ選手を育成なんて、無理でしょうが 紙一重かもしれないけど、負けず嫌いとか、根性、粘りなんて、気合い入れてもらわない指導なんて、やりにくいし、スポーツだけじゃなく、勉強教える先生、また、社会の指導する人が、居なくなるよ
4
2018/09/12 10:37:36    (dvdyB5Is)
今度は日体大と、重量挙げ~。
最近三宅父娘の何かのCM始まったばかりだったような。

鉄拳、パワハラ指導者戦々恐々~。
3
投稿者:(無名)
2018/09/08 12:27:41    (kW3iXhU4)
あのビンタ、あれは暴力 仕方ないと話す親子も親子 あれを許すとダメ 池谷が必死に話すがダメな事はダメ 引き抜きと離して考えないとダメ
2
投稿者:(無名)
2018/09/03 20:32:47    (w0YbMTtZ)
そして埋もれる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。