ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/09 05:50:23 (G3t6urYH7.YypCGaV9x)
裏口問題。
医大、医学部はピンキリあるのに、ましてや私立でいいんなら
東京医科大意外にもいくつか受けたらどこか合格するだろうに。
私立医学部の六年分の授業料は、高いとこで裏口に払った分ぐらい。
そんなん払えるなら(人の金、税金だからなっ!)複数受験の費用ぐらい払えるだろうに。
東京医科大より20ぐらい下の偏差値の医科大、医学部もあるし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/08/15 22:40:38    (iXULk0OQ)
あるある
5
投稿者:(無名)
2018/08/14 13:32:10    (ouhlP/xj)
4浪がいるって~。
国立大は絶対画策出来ないシステムになってるんかな。
4
投稿者:(無名)
2018/08/14 04:21:56    (iEmHbTaR)
バレてないだけで
みんな(?)やってる事なんだから
イイじゃん!
3
投稿者:(無名)
2018/08/11 11:18:42    (fGRLBmk/)
こんなんベタな裏工作してるとは思わんかったけどな!
2
投稿者:(無名)
2018/07/28 08:01:25    (4kGzaq6X)
一時は息子に同情したがとんでもないバ息子。
表沙汰にならないあんなヤカラがうじゃうじゃおるな。
ほかの学校も受けたらしいが野球部があるとこに息子がこだわった。

高校の教師に頭そんなに良くないと言われてるほど。
しかしあの音声、あの場にいた人間限られるのに、
どういうつもりで録音し、出したんだ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。