ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/24 15:18:07 (vBUt3fzWgiIxNZyGqP/)
剛力よ金持ちZOZOとの交際はいいの。
しかし剛力、あの素顔はブサイク。
髪型がダメよ~。
他のあるでしょうに。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2018/09/19 09:22:29    (4KGuO9Af)
月には行きませんw
15
投稿者:(無名)
2018/08/21 19:49:10    (c/DyBGCB)
没落が今から楽しみ…
14
投稿者:(無名)
2018/08/19 00:14:07    (7xGFBaaD)
剛力との交際はええが、プロ野球チーム複数作りたいとかアホか。
羽振りが悪くなった有名IT社長や実業家何人もいる。
我が世の春は続かねー。
13
投稿者:(無名)
2018/08/18 07:31:09    (jXf8XUWn)
恋愛経験が乏しい女と女たらしの男
ただ、それだけ
12
投稿者:(無名)
2018/08/17 12:56:28    (Kw38vjvy)
中居くんとか山ちゃん使うなや!バレバレやんけ
11
投稿者:(無名)
2018/08/16 06:55:34    (Y0FP3A.a)
前澤の話はどうでもええから、
ゴーリキちゃんの話せえ!
アホな娘だけど、
オレはけっこう好きよ?
10
投稿者:(無名)
2018/08/15 22:15:10    (iXULk0OQ)
アンケート返答者70%は大澤社長の何を「応援したい」んだ?
9
投稿者:(無名)
2018/08/11 11:15:53    (fGRLBmk/)
結果しあわせになるなら
それでもいいんだけどネ。
ただし
あのオッサンはやめとけ感がハンパない。
8
投稿者:(無名)
2018/07/31 19:37:12    (zH6xyj1X)
金あるから付き合ってんだよ 可哀想な人だわ
7
投稿者:スレ主
2018/07/26 21:01:46    (v2BydRja)
剛力は浮ついてないし、考えもしっかりしてる。
…ように見える。
素顔はまだしも、髪型っちゃ。
ぺたっと、おにぎり。
しかし、いまだに父親とお風呂入るってきくと、

「清らかさとある種のエロさ」 連想させる。
年配者はコロッとな。
計画的ならすごい。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。