ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/06/01 07:29:52 (HfTh1J7G4wotzX7rH5W)
おはよー興はこんなに早く目が覚めて

雑誌 特集 横並び 投稿者:(無名) さん

同感です。一つの趣味関係の本を購入してるが

 お店、ケーカーの商品のページがひところに比べて倍くらいに増えてる。
良い記事はは減る一方・・・。
原因は、その趣味は他の遊びに変わったと言う事とかね?
ゲームをする子はわんさかいても、俺のやってる趣味を始めるのは
少ないと感じる。ベテランも高齢化が進み、若い人は記事として乗せる
人はぐっと減った。
 良い記事をかく人の中にホームページを立ち上げてそこに自分の
記事を書く立ち上げてる。それはそれで本よりきめ細かく解かり易くて良いが。

 本が売れなくなる原因の一つであり、その趣味をする人が減少したからだろう。
俺は 活字派で・・・。

 本離れが止まらない現在ね。
だから宣伝のページが増えて出版社は息をついてる?

 小説とか読めよ(笑)




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/06/02 13:49:16    (tz1hPxoR)
3heへ
いや~~wまいったね

どうよwww
3
投稿者:(無名)
2018/06/01 09:27:26    (HazoTNKx)
こんな頭の悪そうな文章力で、活字派?小説読め? (笑)(笑)
2
投稿者:(無名)
2018/06/01 07:33:36    (HfTh1J7G)
打ちミス 変換ミス
興は=今日は
ケーカー=メーカー

 ああまだお目め さめてない(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。