ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/07 12:31:56 (spGch7hP7qIwkmc3yn1)
先に謝る。
日本を含め、各国の政治家や国のトップは、
日本の拉致問題とか本気で考える気はないような。
トランプとか「悲しい出来事が~」とか言ってるけど。
面倒くさいと思ってそう。
北朝鮮に拉致されたのは日本人以外にもいるけど。
ただ、韓国がいつまでも慰安婦慰安婦言うのとは違って、拉致問題は現在進行形。
とはいえ、拉致された人の今現在の様子が目に見えないから、なんかスッキリしない。
一応触れますけどてきな。

ごめん!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/06/17 03:59:31    (mHWtFUXK)
え~?
もうとっくに解決してるのに日本なにいってんの~?
しつこくない~?
…みたいな扱いをうけておりますが、
どうされるおつもりデスかぁ?
8
投稿者:(無名)
2018/06/15 13:06:31    (/s0CAisq)
まいどまいど変な国だよ北は あんなニュースしか見れないのか信じてるし あんな会議するよりトランプ攻撃した方が人気アップだろ
7
投稿者:キタキツネ
2018/06/14 12:58:57    (Mynp7pnG)
実際どうなんやろね…いかなる理由とはいえ何十年もいて結婚に出産して不自由してないなら…会いたいのか、帰りたいのか 難しいよ
6
投稿者:(無名)
2018/06/09 22:04:23    (m/jsLB7h)
小泉もたいがいだけどな
5
投稿者:砂糖総理
2018/06/09 11:28:46    (b8Gwy9wB)
トランプに頼る安倍 代わりに何十億ドルも買わされた 小泉さんから何年過ぎたか 利用されてるのを知りながら何にも言えない安倍 だから帰って来ない
4
投稿者:スレ主
2018/06/07 18:06:16    (spGch7hP)
拉致。
想像しただけで怖い。理不尽。
被害者にとっては何十年経っても癒えない悲しみ。
スレ主はその気持ちをわかりながらも…。

先に戻った3家族が夢のよう。
でも各国の問題の中では、
いや安倍さんの中でも重要じゃ無いと思ってるのが透けて見える。
3
投稿者:(無名)
2018/06/07 16:19:52    (UdxTCLoc)
なにを謝るの?戦時中の日本がやってきた行為は戦後の
拉致事件とは別の話ですよ!
2
投稿者:(無名)
2018/06/07 16:17:26    (UdxTCLoc)
その通りですが日本だけでは解決はできないのが現実!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。