ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/29 23:53:39 (rZusfm4PUxw/x1GvshH)
平仮名やカタカナでも書き込み消されます。
では誉めてみます。
さあ、消されるでしょうか?
あべ政権素晴らしい。

安倍晴明、阿倍仲麻呂、安倍なつみ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:どうして ◆yBbpuxV.Qg
2018/07/05 16:10:51    (7YEmo/sS)
これは生きているの?
7
投稿者:(無名)
2018/07/01 20:48:47    (M./azVre)
比較的ライト級な意見だのに?
6
投稿者:(無名)
2018/07/01 19:31:08    (1MnQugfc)
削除希望 なんでもかんでもアベ悪口は将来にとんでもない代償払うことになりますよ。最悪なリベラル思想な人々
5
投稿者:スレスレ主
2018/06/30 16:50:08    (AzERe2W6)
趣旨。

来た挑戦は日本は比較可に口出すな。チョーインとかしてないしと。

ABEさんは日本もヒヨウ出すのが当たり前とか言うが。
口出すなって言うならカネも出さなくていいやんと。
何するかわからんヤカラ国ぞ。

ヒヨウ出すのは
カンケエ国内の疎外感払拭か、ええカッコしいか、隣国キョウフか…
みたいなこと。
4
投稿者:(無名)
2018/06/30 13:36:27    (i9493Jf/)
個人への中傷ととられるのでは?
アベさんにとくに恨みはないが…
3
投稿者:スレスレ主
2018/06/30 07:44:06    (AzERe2W6)
三回連続消されたのです。
はじめは投稿失敗かなと、同じような文面再びスレ立てしたら削除。
三回めは、消されそうな言葉を平仮名とかにしてみたけど削除。
以前、ネットであ〇批判書き込みしたら削除されるとあったけど。
今まで何百(?)もスレ立てしたけど、あ〇さんやら、来た挑戦やらも書いたけど、
こんなので消されたの初めて。
アウトワードは、●ソーリ なのか 批判めいたことなのか、来た挑戦 なのか??
命令されての削除か忖度か?
このスレもアウトかねえ。
2
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2018/06/30 03:22:29    (7AVZpguX)
うんうん
あべ政権素晴らしいね(笑)

 歌番組の事もあったけど 今も見当たらない、消されたね?

たしかに あのグループとか ○○とかいらーン。
ジャズとかロックバンドの番組があってもいいね。

安部総理殿~~~。権力を使って歌謡番組を作ってくれ。
ステキなそうりどのおおおおおおおおお
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。