ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/17 18:53:55 (4GGKxR6dKUMBGscj1NB)
日大アメフトの監督を辞めても、影響無し。
日大のナンバー2だから大学には残るよね~。
日大って、学生数多いし、これから先も経営も安泰そうだし。
入り易い難易度~。
私立って内部の人ず~っといるし。
辞めたはずのスケート連盟の城田女史も、いつの間にか戻ってるし、
栄氏も大学のプロレス部監督のまま。
みんなしれ~っと続投。
ほとぼり冷めるどころかずっとおります。
そんなもんなのね。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:(無名)
2018/05/31 08:27:36    (QaVUw.LW)
良い結果は内田正人が貰います。悪い結果はお前らで分けろ!みたいな感じでみなさん良いですか?よろしい方は挙手でお願いします
23
投稿者:(無名)
2018/05/31 05:59:57    (WzhSCWIP)
連盟もおのれの保身しか考えてないなかなかの粕でしたな
22
投稿者:(無名)
2018/05/26 06:44:33    (U1DkUBWU)
日大・日体大で幅を利かせる奴らは基本バカ、だから仕方がない…
21
投稿者:(無名)
2018/05/25 19:18:07    (Sa7bMsVr)
学長会見 多少まともだが言ってることは変わらん。
理事長の方が上。フジテレビが理事長突撃。
あーあ、デジャヴ。
あれは部がやること。わたしゃ相撲部だからアメフトわからん。
だと、ハイハイ相撲ね。
アメフトや日大グループだけでなく、相撲も、スポーツやってる人まで蔑まれるわ。
人前に出せるやついねえ。
20
投稿者:(無名)
2018/05/25 16:35:58    (LnCIapSW)
被害者宛に脅迫メールが届いた ほんま、毎回毎回ムカつく事だ こんな事は許せない 卑劣だ
19
投稿者:スレ主
2018/05/25 06:56:17    (Sa7bMsVr)
学長、理事長、経営者、わからんけど出て来いや~

(´・ω・`)
日大生は就職活動に影響出てるとか。気の毒です。
18
投稿者:(無名)
2018/05/24 23:35:19    (R/EooMCy)
井上コーチは生活面の保証を担保に嘘を言わされているんだろなと思う。
内田は理事を辞任せず謹慎か。
来年の日大受験生ゼロを願うよ!

17
投稿者:スレ主
2018/05/24 07:55:19    (cnn5Anxi)
断言~♪日大No.1は~司会の広報の爺様でしたあ~。内田氏遮って、仕切る仕切る。
内田氏もコーチもオタオタ。
ちょっと笑いました。
日大ろくなのいねえ。内田、井上、若め広報、爺様広報。
16
投稿者:(無名)
2018/05/24 06:02:34    (KRTM1ZcT)
内田氏まだ日大に残るらしい…もうみんな日大に行くなよ 日大なんかなくなればいいね
15
2018/05/24 01:25:04    (cnn5Anxi)
内田氏、監督は辞めたが、No.2の座は一時的に退くだけ。
その間給料出るんだろうがよ。楽して金入るだけ?

日大のNo.1は誰だろう?
理事長、学長、経営者…。
日大は日本一のマンモス大学だが、全国に系列の高校もあるな。
日大トップと日大グループトップは違うのかしらん。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。