ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/07 02:15:59 (cN6U3VMU5SMKh154Yij)
TOKIO山口の酒癖女癖の悪さは以前から有名だと。
検索したら何年もまえの記事が多数。
そんな山口を女子高生だらけの番組に使う、テレビ局と所属事務所。

そして教育テレビでいながら、際どい題材も取り上げる。
起きるべくして起こったとも言える。
まさか、それを承知で…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/05/30 09:30:50    (BCNgIdlf)
バカか?四〇男だぜ。己も律しれない、こいつ一人が悪いんだよ!NHKは俺も腹立ててるけど これとは別問題だよ。個人の悪事と くっつけるんじゃねえよ。
5
投稿者:キン肉マン
2018/05/29 18:43:21    (Ct2bg7de)
下らない放送局だよ 全く見ない人から徴収って悪徳商法と同じ つまらん番組ばかり 大河も民法から時代劇が消えたから 昔は水戸に大岡に鬼平やら沢山 紅白辞退の理由は長い拘束時間 利益も少ないから、みんなカウントダウンライブをする 最初から見ない人から徴収しなければ何事も済む
4
投稿者:(無名)
2018/05/11 02:35:49    (eAO6c7UH)
Rの法則打ち切り。NHKはジャニーズに賠償請求?

被害者づら!いちばんに報じて先手打ったあざとさ。
ネットみたら何年も前から、出演者の女の子達の下着が見えたって指摘多数。
自分は吹奏楽とかでステージに腰かけてる女子達さえ気になる。
あらかじめ、大人の女性が一言注意しとけばいいこと。
絶対そういうのも売りにしてたはず。つかカットせーよ。
NHKも大概にせ~。
3
投稿者:(無名)
2018/05/10 04:28:18    (.pSzUecE)
離婚後の酒癖女癖の悪さは業界に轟いており、
日テレZIPも女性出演者多いから、毒牙にかからぬよう細心の注意を払ってたと。
NHK、Eテレはどうだったのか。
文春の見出しにそこを暴くような文字が並ぶ。
番組のつくりにも問題か。
パンチラ番組とも呼ばれてたとか、…スタッフあえて放ってたな。
2
投稿者:ノム
2018/05/07 14:03:57    (zyVI.a5m)
被害者に誹謗中傷だって…何を考えてんだ?ファンは馬鹿か?そんな行為をするから大変な事になるんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。