ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/16 18:35:48 (CHoHWaHWevwmA4Nor2r)
警官になったばかりの19才が、父親ほども年上の同僚を、
自分の拳銃で後ろから撃ち殺した。
罵倒されたからだと。教育係だったらしい。
ワイドナショーで松ちゃんが、「多分、撃ちたかったんやな」と言った。
自分もうっすらそう思ってた。
罵倒…実は叱責も注意すらなかったら…。
不謹慎だけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:太郎
2018/06/05 15:49:00    (RZMtrWLA)
ヨシヨシされて生きてきた 叱られた事無い人間 いざ、叱られたら情緒不安定 回りも悪い 先生が手を出すと体罰だ暴力だと騒ぐ親 日本も赤紙復活させて厳しくしないと
9
投稿者:(無名)
2018/05/05 09:42:17    (S9u13jWo)
これからはアホな新人へは誉めて誉めてしてなきゃ!
アメとムチならぬアメとアメ!
私まだコロサれたく無いんで
8
投稿者:(無名)
2018/05/05 03:47:33    (r5qsnt/a)
動機は罵倒されたからだって。
キチガイに刃物。
7
投稿者:(無名)
2018/05/04 22:50:46    (3P2giEJi)
新人なんて怒られてなんぼだろ?とかいうのは昔の話か。
新人のご機嫌を損ねないようにご指導しないとブッコロされるのな…
6
投稿者:(無名)
2018/04/24 16:18:30    (zNGq8iU6)
けっきょく、どういう動機だったんだっけ?
5
投稿者:長野県
2018/04/24 11:53:47    (kzazwTwq)
全ての犯罪を無期に 未成年も関係無し 軽い重いは関係無し 少しは減るだろ
4
投稿者:(無名)
2018/04/19 05:36:54    (xjOnXOld)
殺人事件は実名報道したほうが良いのでは?
3
投稿者:(無名)
2018/04/18 05:52:20    (cweBQMAw)
警察官にさえそんな奴が紛れ込む時代になりましたか…
2
投稿者:スレ主
2018/04/17 00:49:49    (X6Jmoxv/)
ネットに、それもガールズチャンネルに、
「罵倒は言い訳っぽい。撃ってみたかっただけ。」って、あった。
やっぱり、同じようなこと考えるよな。
教師の場合でも、女児(男児)好き、少々(少年)目当てで教師になる者がいるらしいから。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。