ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/25 02:08:44 (bFYyoLu/uAgWIhiGBg6)
さぁっ!!前途多難希望のない新党国民民主党、略して国民党の立ち上げだっ!!…ん?国民党?中華勢力かっ∑(゚Д゚;)…新党名は共に民主党じゃないのか…残念っ…しかし台湾の国民党もたまったもんじゃないな!…まずは代表だっ!!玉木か大塚かって2人共っ誰やねん!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/05/07 21:29:42    (hcSl0u55)
共同代表ってなんだ、玉木は下りなイカンだろ。
希望の党支持率を0%にした男だろ、、、

自分に甘い奴らの集まりだから、支持率上がらんのよ、バ~カ!
7
投稿者:(無名)
2018/05/02 02:46:39    (GZ2MomGA)
岡田、ムショ族になるってよ
6
投稿者:(無名)
2018/05/01 23:18:56    (57nqdchh)
日本の野党はやる事が、韓国と同じパー。
5
投稿者:(無名)
2018/04/26 09:19:53    (ya5igvdX)
細野は無所属になるって
4
投稿者:(無名)
2018/04/25 14:08:57    (53k56x4B)
詐欺連合のままで良かったのに、、、。
3
投稿者:(無名)
2018/04/25 13:13:28    (6JdUrxYa)
ゴネてゴネてゴネまくって旗揚げ費用を官房機密費からいただきました!
2
投稿者:(無名)
2018/04/25 02:13:52    (bFYyoLu/)
国民民主党なんて堅い党名じゃなくて、「結局民主党」にすれば良かったのに(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。