ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/25 23:29:15 (bFYyoLu/uAgWIhiGBg6)
TOKIO山口達也が強制ワイセツで書類送検…JKにキスをしたらしい…そのJKとは既に謝罪と示談が成立していて、起訴猶予処分になる見通し。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2018/04/29 12:25:10    (uW8NGHP.)
山口メンバーwが消えようが消えまいが、ぶっちゃけどうでもいいッス!
19
投稿者:(無名)
2018/04/29 00:52:44    (QOvM7eI2)
国分が、山口の件他のメンバーはつい先頃聞かされたと言ったとき、
自分も含めて皆「嘘~ん!」 と思ってた。
事件の事は知ってたが、明るみになるとわかったのが最近てことだろが~って。
しかし本人がずっと、(本当に)最近まで会社にも黙ってたって感じになってるな。
もっと早く打ち明けてたら…みたいに。
果たしてどうだか。
18
投稿者:(無名)
2018/04/29 00:45:32    (QOvM7eI2)
山口の、いずれTOKIOに戻りたいって、甘い、今言うべきじゃない発言に総批判。
聞いたとき、あちゃーって思ったわな。
国分も城島もそりゃ「あほ~!」って思うわ。
実際にも怒ってるんだろうが、メンバーが厳しい態度とるのも愛情。
山口本人も、もうメンバーぐらいしか叱ってくれない歳になったと言ってたな。
17
投稿者:(無名)
2018/04/28 23:18:46    (m6dGDRqk)
各人で活躍してるから、ソロでも困らんが
16
投稿者:(無名)
2018/04/28 18:32:39    (o9LrXGr1)
リーダーが、TOKIOに戻れる席は無い。みたいなことを、発言したらしい。TOKIO、解散?
15
投稿者:(無名)
2018/04/28 10:39:32    (.oqpfrNI)
教育テレビのその番組、回によっては
女子高生の下着だったり、発覚直前では女子高生の太もも扱ってたって。
それってどうよ。
開けるのはいいが、なんか性的な芽生えを助長することになったかも。
これ発言力のある女性スタッフ参加してる?
14
投稿者:(無名)
2018/04/27 23:24:50    (2jLQ6XRu)
大体何本撮りとかしてるしね…しかし生放送の代役は誰がするのか…
13
投稿者:(無名)
2018/04/27 15:53:01    (B9cAjZI8)
親がNHKに連絡したら、警察に言うように言われたと。
何かその後も山口はその番組に出てたって?
早くに収録し出てた分かもしれんが。
12
投稿者:(無名)
2018/04/27 12:16:23    (2jLQ6XRu)
アルコール依存症かな?…入院中は酒禁止だから、退院してすぐに呑みたくなったんだな…しかし、酒で失敗する芸能人多いなっ!!
11
投稿者:(無名)
2018/04/26 21:10:29    (SXOa.sJ/)
退院して、すぐ飲んで… 示談も1000万近く ジャニーズ揉め事ばかり なんだかね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。