ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/26 02:15:18 (0uPjYOoQEv2enhJVd0g)
ヒットした番組主題歌だけしか知らなかったり、顔見たことない歌手。
タイアップで流行った一曲だけしかしらない歌手。
また、歌は知ってるけど見たことない歌手も。

三田せいこ 高田恭子 瀬戸口修 佐々木このみ…。浜田省吾 下田逸郎 アンシンパパ…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2018/04/29 23:55:31    (l5IPpYru)
スレ主が書いてる歌手、浜田省吾以外は名前すら知らない。
8
投稿者:(無名)
2018/04/29 12:34:34    (uW8NGHP.)
「一発屋」と「スレ主が顔を知らない芸能人」は別物だという話。
7
投稿者:(無名)
2018/04/27 16:25:46    (Uqg/wDG1)
浜省はグラサン外して呑んでるとフツーのオッサンですw
オーラ出てませんでしたw
ただし非凡です!
さすが芸能人…
6
投稿者:(無名)
2018/04/27 12:06:50    (B9cAjZI8)
はましょーはジャケット写真、それも多分グラサンのしか見たことないかも。
はましょーずきって昔から周りにいたけど、ピンと来ずじまい。
だから有名な曲二つくらいしか知らんのですわ。
これは自分が知らないだけ。
5
投稿者:3
2018/04/27 11:32:50    (Ki.XI0nL)
あ、ゴメン。そっちね。
浜田省吾は昔からTV出演しないから、ファン以外は顔見る機会無いかもね。
でも、現在も精力的に活動してるみたい。

4
投稿者:スレ主
2018/04/27 02:28:27    (B9cAjZI8)
浜田省吾は顔見ないほうので。
YouTubeとかで見られるだろうけどさ。
3
投稿者:(無名)
2018/04/27 00:15:40    (Ki.XI0nL)
おいおい、浜田省吾を一発屋扱いかよ。
2
投稿者:(無名)
2018/04/26 18:35:25    (6ymO9l1v)
知りたいなら自分で調べりゃいいさ…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。