ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/14 08:21:10 (zuvmFHppp3c1Fh2fJcT)
あ~、SNSにあげなかったら良かったのになあ。
ダメってわかってたらしいのに。

モト冬樹、スズメ保護して何ヶ月も飼育。
すごく慣れてて可愛い。
でもダメなんだよなあ。
自分も昔飼ったよ。子供の時スズメ飼うの憧れたもん。
昔はメジロとか売ってたけど、一世帯に一羽限定とかになり、
今は新しく売り買い飼育できないはず。
あ~エナガ飼いたい、シマエナガ可愛いし。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/07/15 03:09:49    (OwIOYajt)
さいきんスズメやツバメが巣立ち時期になようで、
チィチィ、ふよふよ、ホワホワしたのが飛び回ってて、
思わず飼いたくなる~。
5
投稿者:(無名)
2019/02/11 02:46:08    (V1sNCyO2)
もう放したと、役所立ち会いなどなく…以前雑誌にあった。
もし実はまだ飼ってたとしても、気持ちわかるな。
4
投稿者:(無名)
2018/03/15 19:31:34    (0kmGiBqL)
カラス(の大群)使い
に憧れる…
3
投稿者:(無名)
2018/03/14 15:20:12    (Ee6W8ASA)
すずめのヒナ飼い始めて8ヶ月?
可愛いな良くなついてる…法律で飼っちゃ駄目?
…でもすずめの恩返しで髪の毛がフサフサに成ったりして…

2
2018/03/14 11:40:33    (GJ8vN.jR)
ニュース見たよ
上げなかったら良かったねと思うのは同じ。

 法律を振り回すなと言いたい。

でも聞かれた以上、カメラがあると管轄に携わる人間は
法令のことを言わざるをえないと思う。
心情では良いねと思ってても、仕事上言えないよね。
そこんとこ!片目で見てほしいね。

 俺なんか子供のころ、冬樹に比べたら
もっと酷い事をやってたんだな。
 鳥を飼いたさから、鳥の巣を探してたまごから孵ったひな鳥を
持ち帰り育てたりね。どや(笑)
 とんびには参った。巣から外に尻を向けてウンチを飛ばすんだからね。
周りはフンの白いので染まってしまうw
1mくらい飛ばすんだからな。
もう時効だよね?

 鳥とかわにとか犬、魚類はみな野生ではないか
それを堂々と売りさばいてるのは何でや!
そっちを取り締まるべきではないか!
どんなとりきめなんや!
 
人間ももともとは野生と言ってもおかしくはないやろ
売り飛ばしたらご法度。なんでや?!
動物でも同じやろ!
 
 文鳥、インコも手乗りになると可愛い。
部屋の中に離してるとフンに困る(笑)
誰も文句言わないね、こんなことはね。
もともと野生のとりではないか。

 おれはごてるぞ~~~おおおお
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。