ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/10 22:27:51 (gMZaYh30OksxvsiiANs)
まるで鬼の首を取ったように騒いでいる連中!
何のために書き換えたのかお前らに分かるか!?
愛国教育を基本にした森友の教育を守りたいからだよ!!
左翼から日本を守るためには、森友のような愛国教育機関が必要なんだよ!!
だから、ぜったいにあの学校は作られなければならなかったんだ!!
今は悪いことのように叩かれているけど、後々、日本にとって必要なことだったんだと後悔することになるよ!!
考えて見てくれ!!維新の志士だって、維新前はテロリストとされていたんだぞ!!!
改革者のことは誰も分かってやれないんだな…
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2018/03/15 14:39:01    (cuSfsF98)
トコロデイマイワレテイルコトガラトベツノリユウデ8オクエンネビキダッタラダレガセキニントルノカナ?アサヒシンブンシャ?ハンアベシンゾウセイリョク?ドッチ?
11
投稿者:ノンポリ
2018/03/15 11:02:44    (dH1My3XO)
こんなところで何ほざいてるの? マスでもかいて寝ろ。
10
投稿者:(無名)
2018/03/15 09:35:58    (JNjNnzfC)
>>1
馬鹿か?てめえの革命とやらは 時代の逆行と言うんだ!こんな簡単な事も分からんか?てめえの論が正しけりゃ 連合赤軍のやったテロも合法で 賞賛される行為だし 北の拉致も同様ってこった!
9
2018/03/14 19:15:35    (iUMA0E4Z)
あべくんがね
あきえちゃんはかんけいない!
って こっかいでいったんだよ。

だから それにあわせて かいざんしたんだね。
ざいむしょう かわいそうだね。
8
投稿者:(無名)
2018/03/13 22:57:15    (fxpmgtlS)
愛国心を「教育する」とか馬鹿でしょ。勉強や押しつけられた愛国心なんていらねえよ。
7
投稿者:死語
2018/03/13 14:13:26    (njHgrStr)
首相官邸サイドの御意向
6
2018/03/13 13:25:43    (ScCETn4z)
あべくんがさ
安く売ったれ!って言ったんだよ。
言うこと聞かなかったら わかってんだろうな!って

嫁と学校言ってる子供と家のローンと
親の介護と自分の老後と年金と世間体と
失業したらただの人だしぃ

だから負けてあげたのに
あべくんとあきえちゃんが悪いんだよ!
責任押し付けるんだね
ウソつきだね


5
投稿者:たれ込み
2018/03/12 19:13:12    (u599ofVu)
同じ税金使うなら選挙したら?誰が見ても納得出来ないし、逆に笑ってしまう幼稚さ
4
投稿者:あべでーす
2018/03/11 09:19:20    (H2azbzPx)
だってさ
お友達に「お願い」って言われたら
安くしてあげないと悪いじゃない

そしたら みんな さわぐからさ
ヤバイとこ消しちゃえ! って言ったんだよ

でもさ
しらねえよ~
勝手に変えたことにしよーっと

3
投稿者:無縁仏供養塔
2018/03/11 09:10:40    (X9rdX8d3)
今日は一日心穏やかに合掌
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。