ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/14 20:06:36 (locYIs9ZgOEavaLrooR)
皆さんは気付いた?またやらかしたよ!!…アイスホッケー女子、日本対南北合同戦で、応援に来ていた両朝鮮人が、竹島が描かれた小旗を振っていた事に…あれほど国際スポーツ大会に、政治を持ち込むなと言われているのに、またやらかした!ホントあの半島は国際大会に出る資格無しだねっ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:たくわん
2018/02/16 09:23:22    (cisTj1Kb)
なんだかね…似たり寄ったりな顔だから考え方も同じなんだろね 開会式で素人が簡単に侵入出来ちゃうんだから 変な国
4
投稿者:日本国
2018/02/15 08:58:33    (6ngFImjB)
利用されて何でもハイハイの韓国 ルールも知らずに応援する集団 マスコミも、あんなの無視すれば良いのにね。そもそも五輪は、競技に放映する権利を大金で競い放送 だから変な時間帯に競技する ジャンプが、まさにそれです 糞寒い中に飛ぶ理由は、お金です
3
投稿者:(無名)
2018/02/15 06:56:35    (Eq0tOWai)
北鮮に南鮮の連合軍に日本勝利所詮北鮮南鮮はあんなもんよ
2
投稿者:(無名)
2018/02/14 22:08:13    (ZXamnSpj)
竹島も売春婦斡旋も根拠も何もない国家宗教的妄想だもん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。