ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/13 00:44:40 (ktIO1I4w7awfIaONGOY)
昭和天皇だったらビシッと言ってたに違いないこと多々あり。
最近、忖度だの、本人の意志尊重だの、見守るだの…。後で困るくせに。

皇族の婚姻とかに関しては個人のプライバシーが~とか言ってる場合じゃない。
変なの紛れ込んで後に影響すると困る。
雅子さんの時も同和関係があれこれ言ってきたし、セックスチェックも本人拒否。
昭和天皇反対してたのに。

高円宮の三人娘も、父親の葬儀の際のめっちゃ茶髪に唖然。
長女のツグさんが留学中、爬虫類とかの入れ墨入れたいだの、
異性関係のことだのネットで赤裸々に。

そして真子様の相手もNHKが先走って、
家系も出自も定かでないのに、色々不都合あると言われてたのに押し切って、結局あれ。
きっちり調べたり、はっきり反対したりしないから。カッコつけて。

結局あとになって、やきもきのご様子~とか、心配するそぶり~とか。
皇室もゆる~くなったな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/02/11 02:37:52    (V1sNCyO2)
一年経ってまだ何も進展してない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。