ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/07 13:44:49 (w8XPpb9ocnQhOmHjzQZ)
阪大の入試問題ミス。
近年のニュースの中で最もムカついた一つ!
何で今なんっ!?
昨日知った時も腹立ったが、阪大側は十数回問題は見直したとか、
夏に予備校講師からミスの可能性指摘されてたとか見てなおムカっ。
阪大は後期試験ないんだよ!
不合格にされて影響ないのは、阪大を滑り止めにして本命通った子だけやん。
いるんか?
阪大以上の国立後期試験か私立しかないやん。
他の進路にかかった全ての金額補償して、三年で卒業させても足りんわ!
一年遅れがどんなに影響するか!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2018/01/24 02:22:37    (lZ82PX86)
京都大学でも同じ年に出題ミスがあったのね。
3
投稿者:いいな~
2018/01/07 18:56:03    (/F3G8NAo)
医学部受かった人
良かったね~
運命変わったかも
良き人生を!
この転機を生かして人々に貢献を!
2
投稿者:(無名)
2018/01/07 18:14:33    (vWnExiP6)
確かに正答して不合格だった受験生は気の毒だね。
ただ大学の名前だけで将来は決まらないのも事実。
慶応出た奴が部署内で香典を集めたら、五百円玉をセロテープで貼り合わせたという事例もある。

最後は人間力だよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。