ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/07 00:43:22 (w8XPpb9ocnQhOmHjzQZ)
洗い場がない、ユニットバス。
お湯をはった湯船に、下半身とか洗わずにつかるのは抵抗が。
ウォシュレットの無いトイレや、シャワーで予洗いしにくい寒い季節、どうやってますか?
気にせず入るか、何かで局部だけでも拭いて入る?
ネットにはトイレのとこを洗い場に…なんてのもあるけど、
やってる人います?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:スレ主
2018/01/08 11:24:56    (4.ixTuv/)
洗面台付いてなくて、シャワーカーテンもなくて、バスとトイレだけ。
ホテルとかにもよくあるやつです。
賃貸の場合はそういうのだと家賃も安いらしいからメリットもあるけど。
自分もホテルとかで、スリッパどこで脱ぐかとか迷うけど、
ホテルは大体ウォシュレット付いてるから湯船入る前に使う。
冬は最後もう一回きれいなお湯ためてあがるのが理想だけど、ガスも水道も倍使うしな。
シャワーだけだと寒いし。
2
投稿者:(無名)
2018/01/08 03:14:29    (MJVpjKXS)
元画像の保存期限をすぎました
これよりも もっと狭く?
洗い場がまったくなく?

友は風呂にふたをして 
その上で洗ってたとか言ってた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。