ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/26 00:34:44 (ETNiBPvnbbUDqcoBRBO)
毎年暖冬、11月が一番寒いぐらいだ(慣れないから)、上着要らずだ、エアコン冬は使わない。
なんて言ってたが、ここんとこ冷える。
自分の居場所の電気ストーブから離れられん。
電気ストーブって、局所的にしかあったかく無いわりに電気代高い。
使ってる電気ストーブ(電気ヒーター?)なんちゅうか熱さが尖ってて、
近くで居眠りしたら足がローストされて火膨れやら何やら。
皆さんも気イつけなはれ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:スレ主
2019/02/11 03:11:34    (V1sNCyO2)
また何回か失敗して火炙り。
赤くなるだけだったのが何回も繰り返すと、
血管の編み目がワッフルみたいに赤やら紫やらに。
いつまでも残ってる。
今の器具あんまり熱いからミニ電熱器も買った。
温風で音がちょっとうるさいが、広範囲で柔らかめに暖かい。ハロゲン。
6
投稿者:スレ主
2018/03/26 02:00:58    (pYatlRMH)
やらかした!
もうそれほど寒くないけど、電気ヒーターのそばで寝てて腕こんがり。
冷やしたけど、大小(おっきくても大豆大、あら回文♪)5、6個の火膨れが。
自家製プチプチよん。ぷにゅぷにゅ。
自分では潰さないけど、肘辺りだから服で潰れたわい。
5
投稿者:(無名)
2018/03/11 21:46:02    (HPWIBIr5)
3月なのに
まだ
電気ストーブ
稼働中…
寒っ!
4
投稿者:(無名)
2018/03/03 18:36:56    (TmYVQ1Pt)
電気ストーブって
直火焼きの気分を味わえるよね
(?)
3
投稿者:(無名)
2018/03/02 18:28:39    (EWLGdUyB)
うちの婆さん、
背中をじっと炙りすぎて
服が着火しそうになってた
2
投稿者:真由美
2018/01/30 14:23:10    (4HmHBTrp)
おまたにストーブ欲しいわ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。