ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/01 03:37:17 (0g3BdJ/35/gDNHKqtup)
記者の質問に対して逆ぎれ…弟子も弟子ねらい師匠も師匠………貴乃花 関や貴ノ岩に対して一言も謝罪がない…ホント呆れる常識知らずのバカ師匠と弟子…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2017/12/04 22:30:44    (0gFXbg2x)
白鵬にいいように支配される相撲協会。日本相撲協会でなく、もはやモンゴル相撲協会。
6
投稿者:(無名)
2017/12/04 17:58:27    (weoDj.qT)
答えるのに戸惑う日馬富士に「だまってりゃいい」と。
不遜の一言!!
5
投稿者:時々レス
2017/12/03 08:34:00    (jhVz4481)
元画像の保存期限をすぎました
春の巡業で何か問題が有ったみたいだよ
貴ノ花親方と白鵬が…真意は判らないが。。。。。
4
投稿者:(無名)
2017/12/02 07:29:49    (kbZMBm44)
「なぜこんなことになったか不思議でしようがない」
→こんな日常茶飯事なこと、内々で片付けてんのに。
なーんで大事になったかなっ!大事にするようなことかよ。
日馬富士は言われたこと実行しただけなのによ!
不思議だ!
3
投稿者:(無名)
2017/12/01 19:43:17    (bGeOhTsy)
別に引退会見で記者しかいないのに改めて謝罪は要らんだろ。
事件発覚後すぐ貴乃花親方に謝罪したらしいじゃない。

いい大人で社会人の事件に対し安っぽい芸能レポーターみたいに
「親の責任は?」
とか馬鹿みたい。

会見では当事者の日馬富士が貴ノ岩や回りに謝罪した言葉で充分。
2
投稿者:(無名)
2017/12/01 07:14:29    (KxCgp9I3)
あんな態度だと、冒頭の親方の涙も嘘泣きかと思われる。
あの泣きもどうかという意見も。
日馬富士もいつも以上のカタコトに徹してた。
浅田真央ちゃんの記者会見での、ナチュラルな見事さを見習えっちゅーの。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。