ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/12/13 09:05:37 (rkv0W/.i6YA3fonRg1y)
初めてテレビ局に抗議しようと思った。
いや電話した。繋がらねー!何回かけても呼び出し音は鳴るが。
ちょっとTwitterで検索してみたらフジテレビ電話繋がらねーってあった。
混んでたのか、出ないのか。
やっぱりね。グッディひどかった。
三田アナだけが業を煮やして、思い切って何回か偏向内容や印象操作と反対の事言った。
全員で無視したり遮ったり。
挙げ句司会者安藤優子が「てんてんてん…」(…の意味) とせせら笑って言った。
朝のとくダネも酷いが、以前の韓国異常偏向といい、フジテレビって何!
逆に興味深い。コメンテーターはあらかじめレクチャー受けるのか、場に合わせてんのか。
嫌なら見るなと言いながら、嫌なもの視たさの視聴者狙ってるの透けてるで。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/04/30 14:40:42    (EII93Kpj)
いつまでも同じ事を繰り返し放送する。コメンテーターも似た意見。…怒り狂ってる演技をする毎日するSに、いつもニヤニヤしてるA…つまらん
4
投稿者:(無名)
2017/12/14 11:18:46    (XDNc5P9k)
民放は視聴者にとっては無料だから、嫌なら見るな、が通用する。

だったら受信料を払ったNHKを視聴しながら文句言う方がマシ。
3
投稿者:テレビ塔
2017/12/14 10:30:06    (X2aulQlg)
似た様なドラマ…下手くそなアイドル主演…コメンテーターも素人…ウケると勘違いするアナウンサー…歌謡祭も長いだけ…これから特番ばかり だからケーブルの映画ばかり見ています
2
投稿者:(無名)
2017/12/14 00:28:47    (WdOlcmVZ)
フジテレビのマッチポンプ。視聴率や話題作りのための自作自演です。
日馬富士問題。
とくダネは協会寄りで貴乃花叩き。
バイキングで貴乃花擁護多め。
グッディはとにかく貴乃花叩き、貴乃花擁護受け入れぬ。
なんだかんだでこの問題に興味もつ、あらゆる意見の視聴者網羅。
批判されても視聴率良ければいい劇団フジテレビ。
複数の番組ぐるみでの猿芝居かもしれんな。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。