ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

貴乃花親方の処分

投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
削除依頼
2017/12/28 19:10:19 (Pl1e/ckBly2lieL1nH7)
日馬富士暴行騒動がここまで大きくなったのは貴乃花親方の責任だとみんなは言うが。
目撃者が多数いるのだから、目撃者にしっかり事情聴取すれば全容はすぐにわかったんじゃないの?
相撲協会理事会幹部が事実を矮小化しようとしたから変なふうになったと思うけど。
マスコミも一緒に貴乃花親方叩きをしたけど、マスコミも目撃者にしっかり聞けば良かっと思うけど。
貴乃花親方が何も言わないから何もわからないって話を信じるのは頭の悪いマスコミだけだと思うよ。
相撲協会の一部の人々とマスコミが一緒になって被害者を叩いている状況で貴乃花親方が何ほ言わず沈黙を貫いたのはわかる気がする。
事件を矮小化しようとして大騒ぎにした理事長より大きくならないように沈黙を貫いた貴乃花親方の方が処分が重いとは。
更に被害者の貴の岩も番付が大幅に下がる。
なんか不平等と言うより相撲協会の一部の人々とマスコミの一部の人々は「卑怯」だよね。
そんな卑怯な処分を通したら相撲評議会の面々も卑怯者だよね。
卑怯者ばかりの相撲協会ってどうなの?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:とく ◆dh6D4ESrd.
2017/12/29 14:22:02    (Zvl8XeLm)
暴力事件なのに殴られてケガをしたほうが悪いと重い処分。
これって世間では『いじめ』って言うんですよね。
いじめは無くそうと言いながら、いじめに加担するマスコミ。
狂っているよね日本。
5
投稿者:(無名) ◆yBbpuxV.Qg
2017/12/29 08:44:51    (XHSeh8pw)
公益法人だから国(文科省)が調査すればいいのでは?これ以上反安倍晋三政権派を喜ばす行為はしないか?しらんけど

4
2017/12/29 02:26:05    (foqSEIIE)
NHKニュースで刈谷さんが、貴乃花にがっかりと。
もっと深い考えがあって、それを述べるのかと思ってたのにと。
該当インタビューも貴乃花に批判的なもの流してた。さっき番組の実況スレ見たが、協会批判、貴乃花寄り多し。
NHKを印象操作だとしてたな。

そう言えばひるおび八代さんが、報告報告って言うけど協会は動かなかったじゃないかと。
警察から連絡入ってからも、直後の理事会で取り上げもせず、日馬富士を土俵に上げてるし。
当の横綱三人も全く報告してないし。
貴乃花のブレーンはそこつっこまないと。
またフジテレビや、フジ専属の横野れいこが増長するな。
3
投稿者:(無名)
2017/12/29 01:54:34    (bRKGIUQE)
揉み消しを企むからなぁ上は……ファクスで送れば済む文書をわざわざ直接持ってきたのは、協会の[世間を味方に付けたい]ってゆうパフォーマンスだね…貴は「報告した」って言ってたじゃん…それを協会側が「重大な問題じゃない」って言い、その後の理事会でも危機管理委員会に言わなかったって聞いたけど…
2
2017/12/29 01:10:16    (foqSEIIE)
結局評議員に託して来年に持ち越し。
「別の部屋の力士なら報告してた。自分の部屋なので調べたいと思った」
貴乃花の弁明である。
他にも、警察を通じて相撲協会に事件の報告がいっている。(からいいと思った。
責任は果たしている。)…といったふう。
一連を通して自分は貴乃花側寄りだ。
しかし、字面だけ見ると何とも稚拙、幼稚。
尚、言葉の切り取り、脚色、読み方など今までの報道で、丸呑み出来ないことは承知である。
川口チェアマンなど、信頼おけるブレーンが貴乃花にはついていように
聞き取りのシミュレーションはしなかったのか。
NHKでもがっかりだと言われてた。報告しなかった理由がトホホ。
報告しなかった事を責められても、隙を見せないくらいに、
すべき事はやった上で相手を論破せねばならないのに。
~だと思った…ではなく、きっちり確かめるのは当然で、
そこらの頭が無いとこは周りがフォロー出来なかったのか。
しかし、貴乃花側からの反論などまた出そうな予感。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。