ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/17 01:59:47 (B./TS2Y.AbohgjqEUVI)
錯綜する情報の中で間違ってないのは、
日馬富士が貴ノ岩に暴行し、力士生命どころか、
スポーツすることが危険になるほどの怪我をさせた事。
マスコミも含めて、貴乃花がおかしいと、もっていってる最中~。
自分も貴乃花の行動不可解だったが、昨日ぐらいで腑に落ちた。
ある者いわく、
貴乃花は厳しい、難しい。他の部屋ならちょちょっと手打ちになるのに…と。
この体質が角界。
まあまあ、手打ちで内々に…って出来る状態かよ!

これが気に入らないんだね~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/11/27 00:48:04    (guaBpTMi)
貴乃花いわく「貴ノ岩と旭鷲山が電話で話したのは本当だが、
旭鷲山の言うことは間違いがある。」
貴乃花や貴ノ岩は、または日馬富士側も、一言一句ニュアンスまで正確に伝えるには、
テレビで生放送の記者会見をするしかない。
そのかわりそこで嘘をついたり、脚色すると後で自分に跳ね返る。
8
投稿者:(無名)
2017/11/25 01:53:42    (oB7ps8MH)
伊勢ケ浜親方には説明しろと言わないマスコミ。
だったら貴乃花にもそうしたら?
なんか貴乃花が言ったら言ったで場所中なのにって叩くくせに。
場所中だから、警察に任せてるからってことで今は筋は通ってる。
協会は貴ノ岩とかに話を聞きたいが、弁護士同席は拒否って。
そりゃ貴乃花側も行くわけないじゃん。
7
投稿者:(無名)
2017/11/24 23:07:39    (0AcwmWZQ)
伊勢ヶ浜親方(字は合ってるかな?)が何を話すのさ?
当事者の日馬富士が話す以外に事実はないじゃん。
貴ノ岩は旭鷲山など第三者に話すだけで、聞こえてくるのは「又聞き」の話。
結局、警察や検察で当事者2人やその場にいた人が何を話すかしかない。
回りが「~らしい」とか騒ぐのが間違いだし、ネットが正しいとかも変な話し。
6
投稿者:(無名)
2017/11/24 05:23:58    (L5xikwQy)
何だ?急に。
今朝の新聞のテレビ欄、昨日まではいかにも貴乃花叩きの様子だったのに、
今朝は貴乃花や貴ノ岩ヨイショのにおい。
どうしたよ急に。
5
投稿者:(無名)
2017/11/23 11:09:41    (wHDJbwFs)
貴の花は追放かな?
4
投稿者:(無名)
2017/11/23 02:29:02    (t06bbpq0)
ネット民正しいな。異常な被害者側叩きのマスコミ、
貴乃花ばかり批判し、日馬富士の親方には触れないマスコミに不信感。
ほんとだよ。一般人の方が客観的。
テレビ局は貴乃花の服装まで言い出した。
印象操作が悪質。
意固地、頑な、不気味、狙いは? 示談に応じない、巡業部長のくせに、孤立、友達いなさそう…などなど。
他の部屋が相手ならよかった、相手が悪かっただって。(手打ち、示談でチョンにならないから)
貴ノ岩にしても、「あの子は元々人をカチンとさせるとこがあったんかもと思ってた。」
とかめっちゃ少ない、錯綜した情報のみの私感をことさら口にする。
アホな視聴者に刷り込む刷り込む。
3
投稿者:(無名)
2017/11/22 13:50:40    (sMeBeG6A)
もちろん暴行は論外だけど
貴の岩のけが実際には
どうなのか依然謎ですね、
本人が出て来ないのも問題かな
2
投稿者:(無名)
2017/11/22 12:32:38    (xuO01QIc)
マスコミが貴乃花が頑なとか狙いは…とか言う。
どっちかと言うと貴乃花叩き。
しかし日馬富士が素手だけでないこと白状したし、
被害者叩きが批判されてるので、微妙な言い回しに。
でも相変わらず貴乃花と貴ノ岩に悪意ある表現。
ただし局の意向にそぐわないコメンテーターが各番組1人くらいいるようで。
そっちのほうが一般常識にはかなう意見を言うので多少すっきり。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。