ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/14 23:56:50 (q/wIi1rlUKUWQfaClOB)
暴行が事実ならば引退じゃなくて
追放ですよね、
逮捕されるのかな?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
2017/11/28 18:11:38    (aIItiesD)
そもそもだよ、「ビール瓶で頭を殴られた」って、
一歩間違えれば死んじゃう行為だよ?
殺人未遂まで行っちゃうよ。
「この野郎、殺してやる!」って思わないという出来ない行為だよ。

「大相撲」って、オリンピック競技でもないんだし、日本国内だけの「競技」なんだから、外国人は排除しても良いと思う。横綱なのに「そんなルールはない」とばかりに張り手をかますとある横綱。

外国人は「横綱」のなんたるかを理解しない出来ないんだから、「日本人の、日本人のための、日本人が喜ぶ相撲」を目指すべきではないのかな?
34
投稿者:(無名)
2017/11/28 13:07:40    (lB6OuHzz)
貴乃花の肉声が出ようが、頭の怪我の写真が出ようが、日馬富士擁護が止まらないテレビ局。
もう論理が破滅してもむりくり被害者悪くいい、日馬富士(白鵬も)ひいき。
顔写ってないとか、出所が正式じゃないとか言うね。
日馬富士は引退「させられる」だって。やむを得ない感。
33
投稿者:(無名)
2017/11/27 00:49:48    (guaBpTMi)
貴乃花いわく「貴ノ岩と旭鷲山が電話で話したのは本当だが、
旭鷲山の言うことは間違いがある。」
貴乃花や貴ノ岩は、または日馬富士側も、一言一句ニュアンスまで正確に伝えるには、
テレビで生放送の記者会見をするしかない。
そのかわりそこで嘘をついたり、脚色すると後で自分に跳ね返る。
32
投稿者:(無名)
2017/11/26 07:27:49    (yFLlLjCo)
横審?の池坊の奥様、う~ん。
貴乃花 貴ノ岩に説明しろばかり。
他のコメンテーターが、警察に任せてるし、喋ると聞いた人が都合言いように
他のメディアにあれこれ言って錯綜してるからしゃべらない方が…って言っても、
県警と連絡取り合ってるから大丈夫と。
いや、密室の会話が脚色されて報道されるやん。
31
投稿者:(無名)
2017/11/24 05:23:02    (L5xikwQy)
何だ?急に。
今朝の新聞のテレビ欄、昨日まではいかにも貴乃花叩きの様子だったのに、
今朝は貴乃花や貴ノ岩ヨイショのにおい。
どうしたよ急に。
30
投稿者:(無名)
2017/11/23 11:12:00    (wHDJbwFs)
モンゴル人力士同志のけんか
に騒ぎ過ぎですよ、
29
投稿者:(無名)
2017/11/23 01:30:05    (t06bbpq0)
相手が一般人ならともかく、相手も力士何だから大したケガじゃねえだろって意見。
通路通る時、一般人がペチペチ叩くのは力士だって痛いから止めて欲しいって、誰か言ってた。
しかし高校の相撲部監督(石浦の父?)の前での蛮行。
子供を相撲部屋に入れる親いなくなるっての。
28
投稿者:(無名)
2017/11/23 01:19:47    (t06bbpq0)
相撲協会は貴ノ岩に合わせろって言うけど、飴とムチで脅したりすかしたり圧力かけるにきまってるやん。
前もリンチしてしんだ力士を、家族に黙って勝手に火葬して証拠隠滅。
前は警察まで丸め込んでたんだから。
27
投稿者:(無名)
2017/11/22 21:07:26    (72BEtqio)
照ちゃんは被害届
出さないのかな?
26
投稿者:(無名)
2017/11/22 13:52:24    (sMeBeG6A)
貴の岩のけがは実際には
軽症見たいなのかな?
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。