ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/14 23:56:50 (q/wIi1rlUKUWQfaClOB)
暴行が事実ならば引退じゃなくて
追放ですよね、
逮捕されるのかな?
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:(無名)
2018/05/12 03:14:07    (NimD4rlB)
この事件のことは、もう誰も話題にしなくなった。
 それは別に構わないけど、改善策が打ち出されたという話題も聞こえてこない。
44
投稿者:(無名)
2018/05/04 04:31:24    (0IKRAWPg)
この大騒ぎ、すっかり静かになった。
 日本相撲協会って、ほとぼりがすぐに冷めるんだよな。
43
投稿者:(無名)
2017/12/04 01:50:29    (weoDj.qT)
こじるり嫌い。あざとい。
貴乃花の服装云々でかわしたつもり。
つか、こじるり横顔不細工過ぎて…。しゃくれてるし唇尖ってるし鼻は扁平だし。
コメント無いのに賢しらぶって考えてるふり。オエ。
42
投稿者:(無名)
2017/12/03 22:56:09    (K4MoqrDC)
テレビ局はカラオケのリモコンの画像出せや。
リモコン=テレビとかエアコンの大きさと思わせときたいんかよ。
41
投稿者:(無名)
2017/12/03 10:22:36    (K4MoqrDC)
あ~もう!今日の(12/3)ワイドなショーがっかり。
何て言うか期待してたのに短いし、わざとかしらんがずれてるし。
フジテレビだからか?
ま、まっちゃんは先週も茶化して消化不良。シラクさんだけまとも。
今週のヒロミやこじるりはダメだ。古市出せ~。
40
投稿者:(無名)
2017/11/29 22:04:40    (SEeEcky8)
日馬ちゃん 元気でな
モンゴルに引っ込むのかな?
39
投稿者:(無名)
2017/11/29 16:20:32    (CXUB.MI6)
当日暴行後また飲みに繰り出す横綱ら。日馬富士は通りすがりの女性の自転車に勝手に乗って転び、こともあろうに女性のせいで転んだと言いがかり。
これだけで酒癖悪く激しやすい性質。その後女性を飲み屋にむりくり連れて行った。女性は席にも座らず帰る。
記者会見では酒でのいざこざ全くないと。
同席の親方も態度悪し。二人とも謝らない。
で、日馬富士
酒の席だから起きた事件ではない。
って言ったよ!
お酒飲まなくてもやったのね。
38
投稿者:(無名)
2017/11/29 08:35:55    (CXUB.MI6)
日馬富士引退、午後から会見。
フジテレビ、この期に及んでまだ日馬富士誉める誉める。
今日はコメンテーターも一緒に上げ上げ。
37
投稿者:(無名)
2017/11/29 05:51:57    (CXUB.MI6)
リンチ という言葉が ひるおび で出たと。
あと「八百長」「星まわし」という言葉を出さずに、
テレビでこの問題を取り上げるのは難しくなるんじゃ?
36
投稿者:妄想調書
2017/11/28 18:58:40    (QGRV6zhi)
白鵬が首謀した偽装同窓会で起きた、故意的なリンチである。

モンゴル会に出てこない貴ノ岩を同窓会の名目で呼び出し、横綱3人で圧力
をかけるだけの積りが、酒のせいで興奮した日馬富士が、凶器及び平手で貴
ノ岩の頭部を殴って怪我をさせたものだ。

白鵬は事件当時、日馬富士の暴行をしばらくは止めようせず、暴行はエスカ
レートした。

最初の一撃はカラオケのリモコンだった。次にビール瓶で殴ろうとしたが取
り落とした。
その後、日馬富士はうずくまる貴の岩を押し倒し、馬乗りになって平手打ち
を繰り返した。

そこで、照ノ富士が止めに入ったが、それを撥ね退け暴行を続けた。

そこで初めて白鵬が止めに入った。暴行始めから約10分後だった。



その後、白鵬はかわいがりと表現していたが、力士による暴行は死亡しかね
ない重大な事件だった。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。