ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/11/08 09:35:32 (clmwW1yIKVs59WH/sJr)
最近よくテレビに登場。
貴乃花と河野景子の息子、靴職人。
何か言うこといちいち、ワード選びのクセがすごい。
そうそう、いい言葉があるなとしみじみ。それはね「しゃらくさい!」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2019/07/15 02:57:24    (OwIOYajt)
しばらく ケイコ と出てたが あまりにも二人とも評判悪く尻すぼみ。
しかし、まーたなんかのバラエティーの予告に出てたな。
5
投稿者:スレ主
2019/01/31 07:48:24    (jA6WHgcY)
この頃はまだ、しゃらくせえ、いっぱし、面倒そう…ぐらいだったが。
しかし、スレ主の察し、察知レーダーは正しかった。
今じゃ母親の河野景子と(父も?)ともに嫌われもの。
ほとんどウソ付き、サギシ、クズ。
かなり悪い話題出ててもテレビ出まくり。
今でも出てるのは多分録画の分。
もう生放送や新しく収録はしないな。苦情くるで。
あれほどとは。
こういうのを育ちが悪いという。
育ちの良さは家柄や金の有る無しでなく、
健全で良識ある真っ当な家で育ったか。
4
投稿者:(無名)
2018/12/23 07:25:32    (62ewDIV1)
貴乃花は学がないし、河野景子は田舎もん。
息子も無学。
ほんとの教養や知性が乏しい結果がコレ。
3
投稿者:スレ主
2018/12/22 01:38:40    (LzMFA.zZ)
一年たって予感的中、スレ主の嗅覚たいしたもんよね~。
スレ見つからんで新しく立てた。
そのかわり古い余分なスレ消した。
2
投稿者:(無名)
2017/11/15 08:52:07    (8jGbslYk)
今度は弟子が暴力の被害に遭って、
それどころじゃあなくなったね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。