ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/10/18 06:58:19 (GAGEBaVZ70QlK7UTsyD)
AKB48のCDが大量~に不法放棄されてたと。

ほら見たことか!?

CD買ったら握手出来るとか、特に中の選挙用紙目当てとかで大量にCD購入。
本体は棄てたり売り飛ばしたり。
ずっと問題になってたやん。
昔もスナック菓子の中にカードとか入ってて、
それ欲しさにたくさん買って、中の菓子が棄てられてることが問題になった。
ただし袋も小さめで安いし、たくさん買っても最終的に食べれば済むこと。
CD何枚も要らんやん!
秋元康よ、どうするよ?

東京オリンピックには出てこないでね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:スレ主
2017/10/22 10:35:49    (.Knf9c.v)
今、ワイドナショーでやっぱりライダースナックのこと例にだしてた。

あれをCD売上枚数でトップと言ったり、
不法投棄などであの商法をいくら否定しても、売る方はへっちゃら。

不法投棄はファンの一部だとか、懸命に作った作品だから悲しいとか、
買う目的や買った後は購入者の自由だとか。

カエルの面にしょんべんよ。
売上さえ上がればいいんだもん。
4
投稿者:ああん ◆fWIgkqjMIc
2017/10/19 23:42:44    (5DG63MWR)
ご老体が言ってた
昔、歌手名はいえないが
東京の夢の島にCDが山ほどほかされてると
売り上げ一位 とか・・・
何とか賞とか・・

 同じことAKBと
3
投稿者:スレ主
2017/10/19 18:07:25    (KsSDKDc7)
大量に購入させる、するファン心理クレイジー。
大量買いして棄てないファンもいるようで、ごめんね。
不経済だとは思うよ。
2
投稿者:ダミー
2017/10/19 08:47:45    (PDkvlyqX)
そもそも、大量に買う行為が変 応援?握手会?可哀想な人達 これで順位が上がって彼女達は嬉しいと思う?思ってないから卒業したり辞退するんだよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。