ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

台風

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/09/15 01:46:35 (5ysugVzSa2sVihk15uQ)
台風18号って毎年来るよね?しかもいつも勢力が強いし……野球だとエースナンバーだから?…それともDBの人造人間18号のつもりか?(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2017/10/28 01:19:12    (0HmsCVDs)
迷走台風
9
投稿者:(無名)
2017/10/24 20:50:08    (T5CPcNkR)
台風22号が発生した。
8
投稿者:(無名)
2017/10/22 18:27:11    (2aLk/Yc5)
台風21号、邪魔。
ふるやのもり も、金曜日から居座り続けていて面倒(-_-)
7
投稿者:(無名)
2017/10/21 01:10:44    (R2tOeP9t)
橋の上から増水した川の流れ見てると、吸い込まれる様な感覚になる…多分それでバランス崩して落ちるのかもね…
6
2017/10/20 08:44:15    (3Iuv8XrT)
ここでもスレ立てしたことあるけど、台風のたびに爺さんがあれこれ見に行って亡くなる。
本人きかないから、周りの人やめさせたり、気にとめたりしてあげて。
台風で大変なときに事故あったら周りのもんが大変。
非難と怒りと同情と悲しみがハンパない。
5
投稿者:(無名)
2017/10/20 06:56:39    (tKU76jUN)
台風21号が来ている。
4
投稿者:(無名)
2017/09/19 18:41:33    (tyqPkIES)
鉄人28号かも。
あ、18だったね、スマソm(__)m
3
投稿者:(無名)
2017/09/16 01:38:40    (lMGvdfAf)
毎回「大型」「非常に勢力強い」って言ってるから鼻白む。
いや、規模が小さいって言って、そのせいで被害が起きたら悪いからってんでしょ。
知ってるけど、映画の予告かっつうの。
全米ナンバーワンだの、今年最大のヒットだの。
2
投稿者:ピノキオ
2017/09/15 11:58:09    (dVYTmctL)
フルパワーのDBSと同じでしょ。(笑)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。