ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

台風

投稿者:(無名)
削除依頼
2017/09/15 01:46:35 (5ysugVzSa2sVihk15uQ)
台風18号って毎年来るよね?しかもいつも勢力が強いし……野球だとエースナンバーだから?…それともDBの人造人間18号のつもりか?(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:(無名)
2018/09/08 02:14:33    (IGSmKZag)
また台風か?
19
投稿者:(無名)
2018/09/05 07:21:49    (7VN1vU6S)
台風21号 子供がいる大阪、昨日昼過ぎから停電で、今朝の4時前復旧。
朝から旅行予定だし復旧して良かった。
冷蔵庫の中身処理もあるし、留守中に復旧して電源入るとまずいものあるし。
エアコン元を抜けとか、オン オフ分かるのは確かめていけとか、
帰宅時間夜なら手持ちライトすぐ出せるよう持っとけとか指示。
結果復旧したから事なきをえたが。
18
投稿者:(無名)
2018/09/04 00:10:32    (BB6K9DAb)
本当かな~?
17
投稿者:(無名)
2018/09/03 03:14:30    (Kmk6erNF)
今度のは超ド級だと。
16
投稿者:(無名)
2017/11/30 01:53:55    (Q8uc9h19)
台風でもないのに、風が強い夜。
寒々しい音。
15
投稿者:(無名)
2017/11/27 07:27:04    (q81q8vaE)
今年も台風が多かったな。
14
投稿者:今年の台風
2017/11/01 13:28:02    (OFgtDdKU)
まさか、もう来ないよね?
それとも、もう一つくらい来るの?
13
2017/10/28 20:25:43    (9OAJI0jc)
テレビでも言ってたが、切れた電線が垂れ下がってるのって危ない。
火花が出てたり、感電の危険性ある。
以前、台風の後、歩道に垂れてた電線。
電気のか電話のかわからないけど、歩いてきた人が手ではらって行った。ひえっ。
電気会社に通報しても通じなかった。ダメじゃんね。
12
2017/10/28 13:30:36    (9OAJI0jc)
また台風来るよ。22号。夕べから雨降ってる
もう誰も台風で大怪我したり、おっちんだりせんでよ。
じいばば!外に出ちゃダメよ。
11
投稿者:(無名)
2017/10/28 03:54:55    (Ij9Dik4W)
直撃すればハロウィンどころじゃなくなるんだが…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。