ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/18 00:11:46 (LWnLwKS3d9QQ2eIc0mc)
安倍さん、新閣僚、もう稲田残すわけねーし。
伸晃、人気無いの安倍さん知らんのじゃあるめぇな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2017/08/03 14:45:51    (dsgLgbsU)
あのーぅ、どぶネズミ辻清さんは、どこに隠れておられるのでしょうか?
7
投稿者:(無名)
2017/08/03 14:15:45    (OOzxlJHK)
稲田は辞任。伸晃残らず。噂?の三原じゅん子無し。
それだけでも良かった~(≧∀≦)
6
投稿者:(無名)
2017/07/26 14:03:05    (ue923HXD)
ここだけの話、北朝鮮討伐時の防衛大臣は、傷だらけの稲田であった方が
都合が良いんたよね。 責任問題になった時要員ね。
5
投稿者:(無名)
2017/07/25 23:28:09    (HRnW4NKF)
稲田 石原 三原 待機じいさん達 要りません。
4
投稿者:私は安倍だ
2017/07/22 12:58:51    (mRJrqCed)
稲田豆子さんには続投してもらいますよ。
朝鮮人崩れや支那人崩れの人達の、印象操作に
負ける訳には、行かないじゃないですか。

3
投稿者:(無名)
2017/07/22 00:16:09    (fBxIeLxN)
安倍ソーリ、自分の出身大学よりレベル高い大学出てる者は疎ましいんだと。
そんなんごまんとおる。成蹊より下の方がおらんわって…。
だから三原じゅん子~!?
2
投稿者:(無名)
2017/07/21 23:29:34    (pnljx21x)
いまだに稲田かばう安倍。
三原じゅん子も要らないから!
安倍さん安直だし元々頭悪い。
選ぶほうも選ばれるほうもバカっぽい。
適材適所!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。