ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/10 18:06:05 (U.OWZwUiSDEPtg3wORb)
映画化にもなったサスペンスホラー「黒い家」。
大竹しのぶがやった役、リメイクする時は松居一代で。
壊れてるのか、壊れてるふりか、両方か、怖し。
有名人だからこうやって公になるけど、
一般人で深刻なストーカー被害にあってる人の恐怖、今回まざまざと感じた。
執念深くて怖い。松居一代よりもっと怖いだろうけど。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2017/07/18 18:07:28    (YcX6wNVo)
いまだに理解出来ないのは還暦婆さんの嫉妬話を放送するのかな?還暦婆さんの旦那様が早めに記者会見して還暦婆さんを黙らせて欲しいです。還暦婆さんが不憫です。
8
投稿者:(無名)
2017/07/18 14:41:54    (HsrKNtJE)
何だこのしつこさまるであの国のプロ市民団体や政府みたいだな!…顔もどんどん般若に似てきてるぞぉ!!…般若のお面て確か女性の恨み辛みの念が、あの顔になってるって聞いた事ある…そう言えばちょっと般若の面に似てるな顎の感じとか…
7
投稿者:(無名)
2017/07/17 01:04:18    (utHRFoth)
この人、笑いかけながら人を〆コロしたりしそうで怖い。
芸能界では排除されるだろうが、田舎に行って
親切ごかしに後妻になったり、一人暮らしの認知症や高齢者、福祉施設などで言葉巧みに…しでかしそう。
気をつけてあげて~。
6
投稿者:(無名)
2017/07/16 10:19:15    (Mp7LTJCB)
動画見て面白いかな~。
主婦はかじりついてるとか、お止め下さい。
気恥ずかしいつーか、イタすぎ。
5
投稿者:(無名)
2017/07/15 01:26:32    (2/o7U/mK)
民事から刑事へ?
暴力や器物破損の他に、家宅侵入と窃盗?
最後は狂言自サツ?
4
投稿者:(無名)
2017/07/12 01:18:08    (Ji/1MaFj)
文はともかく、動画よく見る気になるな。寒すぎ。
海老蔵にふられて泣き顔アップした佐藤江梨子以上~。
テイク何回かとってるだろ~。
豊田議員みたいにギャンギャン言って撮り直しさせてんじゃね?
3
投稿者:(無名)
2017/07/10 23:41:33    (3CZrjKIf)
元画像の保存期限をすぎました
貼れてなかった
2
投稿者:(無名)
2017/07/10 23:40:06    (3CZrjKIf)
元画像の保存期限をすぎました
もう一枚
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。