ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2017/07/20 23:01:03 (vDqL8XTVDEUlryJ.hHH)
松居一代の、特に動画が恥ずかしい。チャンネル変える。
自分の思い込みで海外まで乗り込む。
ターゲットが無反応だとその夫の職場に、それも無反応だと、その夫の母親のところに…。
ストーカー以上だよね。犯罪やん。これはさすがに通報されたとか。
まさに人を誹謗中傷、名誉毀損してる動画を、視聴率欲しいために垂れ流し。
松居一代の思うツボ。案の定エスカレート。
こんだけ流して、急に報道止めたらもっとエグい手に出る。
テレビ局も早めに切り上げるべきだった 。ストーカー犯罪助長。
船越も離婚だけじゃなくてさっさと訴えろよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2017/07/21 23:05:35    (pnljx21x)
やっと船越訴えた
4
投稿者:(無名)
2017/07/21 13:08:02    (9It61gMZ)
安倍さんや小池さんにラブコール送ってるけど、政界に進出でも考えてるのかな?
3
投稿者:(無名)
2017/07/21 07:44:14    (pnljx21x)
哀れ!
今日はもう新聞のラテ欄に「松居一代」の名はひとっつもない!♪
2
投稿者:(無名)
2017/07/20 23:46:42    (Ifok/j3m)
動画とか見てないけどさ、運営はそんなのいつまで垂れ流しさせるんかね?
誹謗中傷の内容だらけらしいじゃん。
チラッと聞いた話では、海外では殺人の動画まで垂れ流しさせてるとか。

そんなのまで自由の名の元に許されるとは思わない。
本人が自分でサイトを作るならまだしも、サイト運営にも利用禁止措置する基準くらいあるべきだろ。

今のDeNAのモバゲーでデマや恐喝紛いの発言を繰り返す奴を通報したが、「有料利用者」は排除しなかったのを思い出したわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。